2013年のぐるぐるビンゴ

テロップ ぐるぐる 2013年 1
放置系イベントが連続している。

ぐるぐるビンゴイベント実施のお知らせ

昨年と同じ内容だ。

クエ ぐるぐる 2013年 17
導入クエストだ。
使い回しであることを認めている。

キャラバン・ジョー ぐるぐる 2013年 2
ノーマルなキャラバン・ジョーと会った。
いつも通りで安心感がある。

アブノーマルなジョーの記事
宝探しで細工三昧

ぐるぐるビンゴコイン
1時間放置することでぐるぐるビンゴコインがもらえる。
待てない人は強いモンスターを倒すといい。

ルーレット ビンゴ 衣装 1
ぐるぐるビンゴボードでルーレットを回す。
慣性を無視していきなり止まったりする盤の動きが面白い。

ビンゴボード 衣装 1
出た目の数字が埋まる。
1列揃えるとぐるぐるビンゴボックスがもらえる。

ぐるぐるビンゴボーナスプレゼントボックス ビンゴ 衣装 9-horz
ぐるぐるビンゴボーナスプレゼントボックスだ。
全マスを埋めるか、低確率で通常箱の代わりにもらえる。
レアが出やすいのかもしれない。

ビンテージボリュームベレー帽 ビンゴ 衣装 21-horz
中身は衣装が多めだ。
ビンテージボリュームベレー帽が嬉しかった。
キア下・中級HDなんてめったに行かないからだ。

AP3のために毎日回している。
ねこフード衣装が出るといいな。

↓ボリュームベレー帽の耐久が低すぎると思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-17 15:58 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク