ディスプレイを新調した ~ トークンのプレゼント

前回の記事に書いた通り、ディスプレイの調子が悪かった。
そこで新たにIPSモニターを購入した。
視野角が広くなって満足だ。

既存のディスプレイはマルチディスプレイに応用している。
なかなかいい感じだ。

トークン 61RhruNQn9L_AA1000_
この前申請していたトークンが届いた。
包装は簡素で、"ワンタイムパスワードトークン送付のご案内"という文書が入っていた。
要約「送ったから設定しておいて。」

プレゼントに応募する記事
OTP変更 ~ トークンを申請した

同封されていたストラップの紐は使っていない。
持ち運ぶなら(対応機種を持っている人に限るが)スマートフォンで十分だと思う。
もちろん私は自宅でのみログインする人だ。


ネクソン OTP 変更
切り替え手続きは非常に簡単だった。

利用方法は今までと変わらない。
電源ボタンを押して、表示された6桁の数字を入力する。

ニンジン トークン うさぎヘルメット 2-horz
特典のニンジンをかんだうさぎヘルメットを受け取った。
セレクトチケットは1度しか使えない。ゲームを掛け持ちしているミレシアンは注意だ。

◯×クイズの報酬の記事
うさぎヘルメットを染色したらローブと合体した

フル 染色 うさヘル 5
もちろん水色に染色した。
ニンジンなし差分より上手くできたと思う。

捕食対象が組み込まれている衣装は多いが、
"食事中"の装備はこれだけだ。

開く 染色 うさヘル 6
ヘルメットを開くとニンジンが頭上に置かれる。
アイテム名と矛盾している。

かわいらしい見た目で、ユニークな仕掛けがある。
勘違いされそうだが、マビノギの良さを理解してもらえるだろう。

↓ニンジンを噛み千切りたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-10-29 06:28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク