
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハロウィンのボスイベ ~ かーわーいーいー

テロップ バイオリン
使い回しイベントが続いている。

ボス集結イベント実施のお知らせ

今年はハロウィンに間に合ったようだ。

2012年の記事
ボスが集結 ~ 周囲のカボチャ

※うっかり記事更新を忘れていた。本文は数日前のものだ。

か弱い ボス ハロウィン 27
内容はほとんど同じだ。
か弱いボスを倒したあとに守る。

郵送 昇龍の装い 1
レアアイテムの昇龍の装いフレンドに渡した。
男性用のかっこいい中華衣装だ。

ミニチャイナドレス 2-horz
また別のフレンドからミニチャイナドレスを買った。
X級品のため性能が優れている。

中華 ミニチャイナドレス 着る 2
立ちポーズが華麗だ。
生足がよい。(パンツは白固定だと思う)

変身 クエストボード 本物
クリア報酬のメダルでクエストボードに変身できるようになった。
イリア大陸の探検掲示板と同じデザインだ。

影ミッション掲示板 エストボード 変身
影ミッション掲示板と並ぶとややこしい。
"他人をびっくりさせる"用途に向いている。

AP5のために毎日参加している。
ゆるい交流が楽しい。


info_nexon_05CheetahKawa[1]
日替わりの最終日はチーターだった。
前日までのペットと比べると価格は高めだが、一番ましだった。

4日間の記事
日替わりペットがひどい ~ チェロやエレキギター

かーわーいーいーエモーションカード 買う 3-horz
私は購入を見送ったため、エモーションカードは単品で買った。
使用したキャラクターが永続的に習得できる。

さわさわ かーわーいーいー エモーション
小動物などをかわいがるエモーションだ。
そんなころながかーわーいーいー。


歌スキル実装記念!SSキャンペーン実施のお知らせ

こっそりSSを投稿していた。

音楽でブドウ育成
SS 音楽でブドウを育てる
http://mabinogi.nexon.co.jp/6th/community/ssBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=t&od=&se=%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A6&dp=0&th=28087999&ix=28087&ai=2&p=

フルートで楽器演奏しました。


豊作の歌スキルでもなく、自分の浪漫農場の畑でもない。
ブラゴ平原の農場で演奏しただけだ。
それなのに、まるで私がブドウをふさふさに育てたように錯覚する。

@nifty:デイリーポータルZ:成し得たように見える写真を撮る方法
http://portal.nifty.com/kiji/120809156856_1.htm


コンサートスタンドマイクがレアすぎるので、当たるといいな。

↓チーターのハロウィン要素が薄いと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-08 03:10 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

