
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

またハロウィン ~ 少女ベリサ

テロップ ハロウィン パーティー 33
12月まで続くイベントだ。

マビノギ史上最恐のリアルホラーストーリー近日公開!

呪われたパーティーへの招待イベント実施のお知らせ

「呪われたパーティーへの招待イベント」一時中止のお知らせ


サーバーの状態が 最も怖かった。

赤目 ハロウィン パーティー 13
NPCのRPをするゾンビディフェンスのようなミッションだ。
ストーリーが用意されていて、キャラスペックに関わらず参加できる。

2回目の記事
シューター実装!悪夢にのめり込む!

ハロウィン パーティー招待状 2-horz
ハロウィンパーティー招待状が入場券となっている。
1キャラクターで1日3回遂行できる。

人数は1~8人で身内でも野良でもソロでも安心だ。
3周すると1時間以上かかるため、拘束されるところが厳しい。

AP5クエ ハロウィン パーティー 21
毎日配布される楽しいハロウィンパーティークエストだ。
AP5が嬉しい。

NPC ハロウィン パーティー 5
マイルスター家の御者に話しかけると、馬車に乗ってパーティー会場に向かう。
馬車よりスクーターの方がずっと速いだろう。

会場 ハロウィン パーティー 11
ランダムでNPCの姿になる。
ドラマの主要人物やキョンシーなど種類が多い。
平和なうちにスキルをショートカットに登録する。

廊下 ハロウィン パーティー 15
幽霊を避けながら廊下を走る。
マップは固定なので、覚えれば楽勝だ。

このときPTメンバーがいると合流できることがある。
システムログを確認しよう。

3つの部屋でランダムなミッションをこなす。
難易度はさまざまだ。

キー ハロウィン パーティー 17
表示されるキーを入力する。
ファッションコンテストとほとんど同じだ。
操作者の実力が反映される。

本ゴースト ハロウィン パーティー 20
書斎の亡霊を避けて本を集める。
位置取りがポイントだ。

ぬいぐるみ ハロウィン パーティー 27
ウサギとトラのぬいぐるみを倒す。
50cmくらいの大きさで不気味な色をしてマムシのように走るので怖い。

生贄 ハロウィン パーティー 62
エルシノアネズミのようなモンスターで生贄をする。
単純だが、プレイヤースキルが露呈する。

ベリサ ハロウィン パーティー 33
たまにベリサを見かける。
会話するとメモがもらえるぞ。

ギルメン ハロウィン パーティー 50
シスターのギルメンがかわいい

3部屋を攻略すると石棺がある部屋に着く。

封印されたマイルスター家の遺産 ハロウィン パーティー 36-horz
20分以内なら封印された遺産を入手できる。
PT人数が多いと上位の石棺が増えるが、早い者勝ちだ。

ボス ハロウィン パーティー 63
ボスはベリサだ。
非ダウンでライフが多く特殊スキルを使う。最近は同様のモンスターが多くて個性がない。
スキルが少なくてもどうにかなる。
ソロだと強敵だが、フルPTなら一瞬で終わる。

マイルスター家の遺産(下級)上級 ハロウィン パーティー 41-horz
マイルスター家の遺産(下級)だ。
上級ならレアアイテムが出やすい。

トーテムはインベントリに置くだけでステータスが上がるすごいアイテムだ。
少女の衣装(女性用)はひらひらふわふわだ。
どちらも価値が高い。

ハロウィン変身メダル パーティー 53-horz
RPをしたNPCのハロウィン変身メダルがもらえる。
取引できないのでコンプリートは大変だ。

クエ ハロウィン パーティー 3
ストーリーが進展しそうな明かされる正体クエストがある。
この事件はなんなのだろうか?

ところで、あるゲームを思い出した。

【フリーゲーム】感染性ナイトメア / yotabana
http://yotabana.zashiki.com/


私はADVをあまりしないので、プレイ動画で知った。
オッドアイ長髪双子幼女ちょっと怖いゲームだ。
もちろんあちらの方が早い。

bnr_131107_event.png


完全に一致

現在サーバーがリアルにホラーだ。
長時間のメンテナンスが続いてイベントが中止になった。本当に呪われているのかもしれない。

そして、補償があるそうだ。
もしAP2倍イベントが今週末にあると困る。

飲む 2013-11-07 秘薬 3
臨時メンテナンスの合間に忘却の秘薬を飲んだからだ。
しかもレベルを少し上げている。

予定を立てる記事
補償でAP2倍 ~ 事前予告

前回のように時期をずらすか、
固定APの配布やクエスト経験値2倍なら平等だ。

いろいろ試したくなるイベントだ。
早く復帰してほしい。

↓メイクの動きが危険だと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-08 18:00 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ミッションにも色々あるんですねぇw
私は初めての部屋で一番苦手なキーの早押しで危うく詰みかけました(ノ∀`)
まだ1度しか参加してないので、この楽しそうなイベントは早く再開して欲しいですね(´∀`)
2013-11-08 18:43 : タカハ URL : 編集
ベリサかわいい
>>タカハさん
特にスペース連打はキーボードによっては厳しいそうです。
突破方法があるといいですね。

システムメンテが終わったら鳥民とキャッキャウフフするんだ…。
2013-11-10 05:12 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

