イベント再開 ~ 執事が来た

ハロウィンイベントが再開した。

呪われたパーティーへの招待イベント再開のお知らせ

接続障害及び度重なる臨時メンテナンスに対する補償のお知らせ


サーバーの状態が安定して、補償が発表された。
APや経験値が盛りだくさんだ。

一時中止前の記事
またハロウィン ~ 少女ベリサ

トリックスター ハロウィンパーティ 復活 93
1回目のトリックスターを倒した。
赤ベリサの中身はテディだった。
魂を宿らせてぬいぐるみを動かしているようだ。

ドンキホーテ ハロウィンパーティ 復活 53
RPキャラドンキホーテのランスチャージが面白い。
不思議な体勢で走る。

ヴァンパイアの牙 ハロウィンパーティ 復活 83-horz
トーテムヴァンパイアの牙を手に入れた。
1マスでライフが36上がるのでおいしい。
良数値のトーテムは自分用に確保するつもりだ。


補償の内容を見てみよう。

AP200ポーションはAP倍イベントと違い、効果を得るのに手間がかからない。
疲れないから歓迎だ。

総合スキルトレーニング2倍ポーション(7日)は、
アカウント内移動ができるのかどうか気になる。
ペットに入るならヴァンパイアハンタープレミアムカードでサブキャラを作りたい。

テロップ 経験値5倍 ラッキモ
戦闘経験値5倍イベントのおかげでレベル上げが非常に楽だ。
余った時間で別のことをしてもいいし、普段より多めにレベルを上げてもいい。

11月21日にFLC7日分が付与される。
私はADV課金をしているので、久しぶりにアバタースロットが解除される。
はたして ころなはおしゃれなファッションを身にまとうのだろうか。


はまぺん 執事 作成 9
執事パートナーを作成した。
実は5月にカードを買っている。
ところが、名前が全く思い浮かばないうちに10月に再販された。

さすがに放置しすぎたので慌てて考えた。

外見は他のパートナーと被らないようにした。
無課金では衣装の染色ができないので、全体の調整が重要だ。

名前のはまぺんの由来はリンクにある生活雑貨のキャラクターだ。
フレンドである読者から教えてもらった。

はまぺんのおへや
http://www.seikatsuzacca.com/hamapen/profile/


彼は男の子のぺんぎんだ。
パートナー名はひらがな4文字の「◯◯ぺん」にするのが定例だったので、採用した。

しばらくはひたむきに好感度を上げていく。

↓ゴーレムウォーク中にハマる執事を想像した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-18 02:38 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク