結婚式に参加 ~ ペッカ上級

テロップ ハロウィンワールドイベント 9
そろそろ12月なのにハロウィンイベントだ。彼はまだ邸宅にいるのに帰ってきた。

11月27日(水)のアップデート内容について

ハロウィンワールドイベント実施のお知らせ


新ダンジョンの追加が予想より早かった。

ブロガー 咲季 ラニル 結婚式 9
お幸せに

招待状が届いた記事
ログイン方法変更 ~ 累積6000

前回の記事で伝えた通り咲季さんラニルさんの結婚式に参加した。
サンベッドに寝転がる人がいたりしてカオスだった。

その後、召喚してもらったブラックドラゴンとホワイトドラゴンを討伐した。
2次会の難易度は上昇傾向だ。


ペッカコイルの上級ダンジョンが実装された。
影ミッションの宝箱から出した深淵のペッカ上級通行証を利用して初日に行ってきた。
非公式実装の時点で入手したなんて言えない。

道中は既存のダンジョンと比べて短い。
その代わり部屋が広く、MOBの数が多い。

初クリア 偵察エリ ペッカ上級 守護神高級 17
ボスはヴァンパイアのデュークだ。
大量のMOBを召喚するところが脅威だ。
釣らずに突っ込んでいったため大変なことになった。

5回クリアすることで献血マスタータイトルを得られる。
のんびり進めたい。

セフィロト 深淵のコイル上級通行証 1人用-horz
深淵のコイル上級は1人用だ。
ひとまず通行証を拾った。
そのうち攻略したい。


クエ ハロウィンワールドイベント 4
フィールドボスの帰ってきたトリックスターを倒すイベントだ。
戦闘に参加するとトーテムが1個もらえる。

帰ってきたトリックスター ハロウィンワールドイベント 8
姿はテディベアのままなのに巨大化している

ただ、出現時間を予測することが難しい。
討伐時刻から4時間周期なのでばらばらになってしまう。
掲示板では情報のやりとりが盛んに行われている。

特に張り込みをせずに、興味があるときだけ殴るつもりだ。

↓集合写真の中からすぐにころなを見つけられた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2013-11-30 03:42 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
キホ鯖の碧のシービーですwwトリックスターでっけえなwwww
結婚式は程よいカオスっぷりで楽しかったですね。またトリアナ遊びに行きたいな~。
最近ちらちら覗くようになりました。もしよろしかったらリンク貼ってもいいでしょうか?
2013-11-30 10:55 : CB URL : 編集
でかい(・Θ・)
>>CBさん
大きくなってパワーアップなんて分かりやすいですね。
またトリアナで会えるといいですね。
リンクを追加してくれるなら喜びます。よろしくお願いします。
2013-11-30 23:28 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク