
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

また無駄にタイトルを

「せっかくのイベントですし楽しみましょうよ」―

大佐手袋
手袋がピンクがかっている。きっと粗悪品だ。

フレイマーとHBのAP消費は合計で11。躊躇せず突っ込む。

ここでドッペルを倒す必要が出てきた。影都市の難易度はもちろん初級だ。
道中は特筆することがまったくない。
問題はボスのさじ加減だ。取り巻きを倒してからが勝負になる。
下手にミルやスマをするとHPが減りすぎてしまう。
アタックでギリギリまで攻撃し続ける。
その後はフレイマーを連発しよう。カスダメでも泣かない。
焔の錬金術
タイトルコレクションが潤った。

エドの機械鎧 買い
熟練が5も溜まっている。一体何に使ったのだろうか。

結局実装されなかったアルのタイトルと勘違いし、
サブの変換をAまで上げてしまった。
鉄インゴでいいと知ったとき・_・←こんな顔だったはずだ。

錬金術師 タイトル取得 3
おかげで一発成功したよ…

錬金術師 タイトル取得 1-horz
左に注目してほしい。
革シューズが膨れているように見える。
エドは原作でもこんな趣味をしていたのだろうか。

ヌアザローブといい機械鎧といいなぜか男性専用だ。
もし女性キャラに着せさせたら(ry


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-07 22:42 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

