ダウラSEを自作した!

10個 マスターシェフ 指定アンプル 3
スキル育成キャンペーンの色指定染色アンプル10個が配布された。
地味な色合いだった。

最強シェフを目指せ!スキル育成キャンペーンプレゼント配布完了のお知らせ

「シャマラの変身箱」第10弾販売のお知らせ


500NPも全点滅もなかった記事
料理のある生活 ~ マスターシェフ

達成 ヒルウェン工学 ランク1 3
かなり前にヒルウェン工学ランク1になった。
ブリューナクはランク2のときだけ使った。後半はずっと等倍でトレーニングした。
今まで上げたスキルの中で一番難しかった。
もちろんマスター修練はしない。

詳細 ダウラSE 完成 18
あこがれのダウラSEを自作した。
ランク1で品質のキャップがなくなるため、ロマンがある。
温存していた素材を用いて多めに生産して、良い性能のものを選んだ。

エンチャントは"アンテイムド クロコダイル"がお手軽で強い。
このためだけにウィンドブラストをランク6にした。
その後、すんなりと赤改造が5段階になった。
もちろん本気細工と6段挑戦はしない。

主にフレンジーと、削り残ったモンスター相手に使っている。
新たな武器が増えて戦闘が楽しくなった。
デュアルガンスキルを全部1にしたかいがあった。

赤改造 ダウラSE 染色 7
全体を銀色に、持ち手を白色に染色した。
細身でかっこいい銃身がペンギンローブによく似合っている。


もふもふ アルパカローブ 染色 2
アルパカローブを紹介し忘れていた。
アゴパカと同じ色に染めた。
春を感じさせる温かい仕上がりだ。

持ち上げた記事
アルパカ ~ アゴパカ

採集 略奪団 アルパカ もふもふ
交易中に略奪者がアルパカを もふもふしはじめた。
交易品の代わりにアルパカの毛をむしっていっても指名手配犯に怒られると思う。
実際には略奪しているので容赦なく倒した。


クラウソラス メダル 10弾 買う 4
"シャマラの変身箱"の第10弾が発売された。
そこで目玉商品のクラウソラスのメダルを買った。
大きくてうるさいので3人に1人は驚くだろう。


恋咲島 オリエンタルドラゴン 6
オリエンタルドラゴンアーマー(女性用)の各部位をキャッツアイから交換した。
撮影したあとすぐにドレスルームに投げ入れた。

カップル飛行 降りられない 1
カップル飛行の不具合を体験してきた。
ラブラブな手繋ぎ飛行はまだ体験していない。

飛行アクションで離陸中にch移動もしくはログアウトすると
アクション未使用状態でも飛行している状態になる問題


離陸状態でログアウトすると、再ログインしたときに最初から離陸している。
着陸してアクションを使用しても浮遊を解除できない。

対策は二つある。
一つは公式に書いてあるとおり浮遊状態で再ログインする方法だ。

もう一つは別のマップに移動することだ。
通常はNPCと会話することやマップ移動ができないのに、不具合の状態だとできた。
すると浮遊が解除される。

035.gifどうでもいい話
私はたまに空を飛んだまま降りられない夢を見る。
高度は3~4階くらいだ。
またひとつ夢が叶った。(←夢違い!)


マジッククラフトをランク1にすることが近接としての目標だ。
ただ、特別に作りたい生産品がないので、やる気がヒルウェン工学ほどではない。
準備ができたらゆっくり進めよう。

↓驚く人数の計算が雑だと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-03-06 17:16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク