銀行バイト~受ける編~

「ファリアスって行くのも大変だよね」―

バイター 1
みなさんはこんなささやきが来たらどう対応するだろうか。

私の場合はこうだ。

ころな1
これは悪い例である。時間がとれるのかどうかはっきりしていない。
ちなみにクィリン高級の森ゴレのHPがスマ一撃で倒せるときのことだった。

バイター2
どうやらこの一文で戦闘中だということが分かったようだ。

銀行バイト ささやき 2
やはり銀行バイターは、ほうきかペリカンに乗ってやってくるべきだろう。

安い革紐
こんな報酬だと受けることすらためらってしまう。
面倒がってささやき返さない方も結構いると思う。








おまけ

パルホロンの守護神高級
運が良すぎると怖くなる。

エリートまた別
スチームの下地準備がかなり面倒だ。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-09 01:00 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク