17時間半メンテの予定 ~ 9周年記念第6弾

テロップ のんびりフィッシング テロップ
難易度がやさしいイベントだ。

のんびりフィッシングイベント実施のお知らせ

5月29日(木)サーバー統合に伴うメンテナンスについて


統合のメンテナンスの開始時刻は0時30分で、かなり早い。

5週年 記念イベントエサ箱 2-horz
みんなで大漁!?Let's Fishingがベースの釣りイベントだ。
過去の衣装が暴落した。
シースルー女性水着は捨てられるほど安くなった。

7Mで買った記事
SAOタイアップ終了 ~ シースルー水着

釣り 古代儀式用礼服 ハートアイスワンド
ハートアイスワンドは先端からハートのエフェクトが出る。
染色できるところが特徴だ。魔法少女のコスプレにぴったりだ。

古代儀式用礼服は公式本のマビフェス付属の衣装だった。
巻いてある布は天女の羽衣のようだ。

女装 防御エリ クモHD コマ1エリ 8
実は装備制限がない。
男性キャラクターが着れば女装のようだ。

イベント報酬の衣装が揃ったので釣りを切り上げた。
キャンペーンでは、999人に500NPが当たるらしい。
あまり期待していない。


ジャンプ シーソー 1回目 5
ソロっ子の集いでシーソーで遊んだ。
2PCでやると単純な作業でも、多人数でやると楽しい。


お知らせの追記によると重複がないキャラクター名は末尾に何も付かないようだ。
ころなは重複しなそうなので、安心した。
coron9から変更するかどうかはじっくり考えたい。

王政錬金術師が発見したシリンダーの改造式と、
シールブレイカーのキャラクター名を保存した。
無許可でキャラクター名を出すと問題があり、
ログインすればいつでも見られる安心感から、
一般的に記録されていないため自分用に作成した。

プレイヤー掲示板の自分の記事をバックアップした。
ライフログは重要だ。ちなみに最新の記事は2011年だった。


優しい夜明け トリアナ 5ch たまり場 3
サブマスと一緒に優しい夜明けギルドを退会することにした。
活動している人は2人だけなので、ギルドの解散と同じ状態になる。
過去にたまり場だった5chダンバートンの聖堂横で撮影した。
私以外に誰もいなかった。

次回はルエリサーバーからお送りする。

↓相手のサーバーの人達と仲良くしたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-05-28 06:05 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!
coron9さん はじめまして。
樽鯖のクロパグと申します。

以前から勝手ながらリンクさせていただいておりました。
ご報告遅くなりまして申し訳ないです。

私達も現ギルドに所属するまで、2人ギルド活動でしたのでお気持ちお察し致します。

統合後にも楽しいことが沢山あると良いですね!

よろしければ今後共宜しくお願い致します。
2014-05-28 13:29 : クロパグ URL : 編集
大先輩です!
>>クロパグさん
今のブログは最近作られたようでノーマークでした。
サーバーは違いますが、お互い楽しくやっていきましょう。
2014-05-29 18:28 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク