スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

しろくまか? ~ 9周年記念第7弾

戦隊 ペンギン 8
フレンドとペンギンローブを着て並んだ。
カラフルで、どの色を選ぶか迷う。でも僕は、水色!

じゃんけん対決イベント実施のお知らせ

期間限定「シェフの空飛ぶ屋台」販売開始のお知らせ

じゃんけん対決イベントが終わった。
内容はほとんど前回と同じで、報酬のラインナップが変更されている。

2013年の記事
じゃんけん対決!放置でAP5!

じゃんけん スキルトレーニングの印章(10)-horz
スキルトレーニングの印章だ。
10だけでも価値がある。修練項目に影響がないところが素晴らしい。
本を破棄して2個手に入れた。FLCインベの肥やしになった。

しろくまだ じゃんけん 終了 5
白クマ帽子オットセイだ。名前は"しろくまだ"だ。
モチーフがどちらも白色でかわいい。帽子はプレイヤー用のものを実装してほしい。
私はペンギンなので捕食されそうだが大丈夫だろう。


乗る シェフの空飛ぶ屋台 販売中 17
シェフの空飛ぶ屋台だ。造形がとてもペットとは思えない。
名前は"販売中"だ。いつでもクレープを移動販売できる。
スクーターにあった生物らしさがなく、ポルターガイストのような挙動をする。

"人工の乗り物系"ペットの記事
スクーター購入 ~ 累積5000

料理に便利な機能が搭載されていて、最大で4人を乗せて飛行できる。
9周年記念壁紙にも出演しているぞ。

ライブラリ>壁紙


2014年のルエリのロナの日イベントに参加した。
6月7日の語呂合わせが発祥だ。

人文字 2014年 ロナの日 17
ロナに似せた衣装を着て人文字を作った。私は矢印の場所にいる。
統率がとれていて、きれいだった。

巨大化 2014年 ロナの日 39
本物のロナカメラガールが来ていた。
ロナの日はGMと交流できる貴重な機会だ。
ロナは途中で巨大化した。

トリアナだけではこんなに人が集まらなかっただろう。
統合の良い効果を実感できた。


クリア 武道ソロ 決勝 2分15秒 3
武道大会を初めてソロした。
レインキャスティングがないのでイベント戦は投げた。
決勝は2分15秒ほどかかった。

シャドウウィザードを退治HDソロは本気を出すと13分51秒でクリアできた。
制圧2HDの方が経験値とゴールドが稼げて、手抜きし放題だ。
早く上級者の仲間入りをしたい。

↓イベント戦でボコボコにされるころなを見たかった人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-06-15 16:30 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
先日はどうもです。
こっそり撮ったSSしっかり載せてしまいました。
きっと許してくださるに違いないと勝手に思いながらw

じゃんけん本を途中で破棄して…というやり方もあるのですね!

巨大ロナ、実物見たかったです。
いつか見れたらいいなー!
2014-06-16 19:21 : にゃみにゃ URL : 編集
だいへんしん
>>にゃみにゃさん
どうぞどうぞ。
記事を見ました。有名だなんてとんでもないです(・Θ・)

先に試した人のおかげです。
私は王道の一周ちょっとコースを選びました。

生のロナは大迫力でした。
パンの日(8月6日)にも来てくれたらいいですね。
2014-06-17 21:09 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

