累積10000!

完成 累積10000 ジャーナル 4
累積レベルが10000になった。
そして、最終ジャーナルを手に入れた。

転生 累積10000 ジャーナル 4
転生回数は69回だ。
忘却の秘薬のおかげでどんどんレベルが上がるようになった。

AP5184 2014-06-18 ステータス
APは5184ある。
累積の半分以上の数値だ。

6月18日(水)「忍者」アップデート実施!

これだけあれば今日実装される忍者スキルもばっちりだ。

アリバン・ジョーと盗賊団イベント実施のお知らせ

アリバン・ジョーと盗賊団 宝探し 中止前 13
昨年の宝探しイベントとほぼ同じの、ノルマこなす系イベントだ。
演劇ミッション形式で宝箱を開けまくる。
1回は短いが、2PCでサブキャラも含めてやっているので毎日1時間ほどかかる。

開催後すぐに不具合が見つかったので一時中止され、期間が延長された。
不具合を修正できず、競合したじゃんけんが終了するのを待ったようだ。
最近はアイテムの増殖・変質に関わらなければ、臨時メンテナンスを行っていない。

報酬の衣装に変更があった。
ローズマリーグローブを手に入れた。以前は作成することが難しく、非常に高かった。
エルシノアソードはインベントリの邪魔になるので抜かない。
また、月灯の羽衣が欲しい。

たくさん出る高級細工道具を狙っている。
アリバンイベントを利用して こんな装備を作った。

ポーシャのイヤリング アリバン 宝探し 中止前 30-horz
ポーシャのイヤリング誘惑の罠範囲Lv18を付けた。
こんなイベントもあろうかと、買っておいてよかった。
本当はポーシャが好きだから買った。

チャンピオンナックル アリバン 火6 12-horz
前回作りかけだったチャンピオンナックル火属性Lv6を付けた。
エンチャントは安めだ。"快速の ハードパンチ"は貼りにくかったからだ。
あとは青改造するだけだ。もちろん5段で止める。

現在はクラッシュショット破片数のオプションを求めている。
パラディン持続時間Lv20でもいいな。

↓二兎追う者は一兎も得ずだと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-06-18 02:15 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
累積10000おめでとう御座います\(゚∀゚)/!!
凄すぎる・・・!

そしてAPが5000位上余ってるのも凄いですね(((゜д゜;)))
忍者を全部1にしてもまだだいぶ余りそう・・・
2014-06-18 10:11 : こおしん URL : 編集
一気に溶ける
>>こおしんさん
ありがとうございます。
5桁ってすごいです。

いきなり忍者になれそうです。
2014-06-18 20:50 : coron9 URL : 編集
No title
累積10000おめでとうございますv-315

APめっちゃうらやましいですw
2014-06-20 17:15 : にゃみにゃ URL : 編集
いっぱい
>>にゃみにゃさん
ありがとうございます。

この多さは今回だけの特別です(・Θ・)
2014-06-25 23:20 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク