風船飛ばし ~ サングレア

夏合宿 風船 イス 2
ルエリの人と協力して新楽器を手に入れるイベントだ。

第2回忍術スキルに関するアンケート実施のお知らせ

「夏合宿!風船飛ばしバトル」イベント実施のお知らせ

THE DRAMA IRIA 1視聴完了イベント実施のお知らせ

THE DRAMA IRIA 2の公開予定について


どのへんが夏合宿なのか分からない。

2013年の部活イベントの記事
部活の風船 ~ ゆるい競争

売る サングレアバイオリン 5M-horz
優勝しそうな部に入って風船を渡して放置して報酬を受け取る。
イベント開始直後にサングレアバイオリンを入手して、すぐに売った。
音色や性能は通常の楽器と同じで、太陽をモチーフにしたデザインになっている。

目玉アイテム以外はポーションなどが多い。
せめて改造石が出ることを祈るしかない。
気になっているサングレアスタンドマイクは買うつもりだ。

最近使い回しイベントや放置イベントが連続している。
プレイヤーが盛り下がっている気がする。
通常のプレイに集中できるので、私にとってはありかもしれない。


回答 忍術 アンケ 2回目 送信
2回目の忍術アンケートに回答した。
"キャラクターのモーションやデザイン"の項目が増えていたことから、
1回目に多くの走り方がかっこわるいという意見が集まったようだ。

忍術スキルは"ある状況に合わせて使う"という意義が薄い。
有効な使い方は存在するが、一つの系統としてまとまりがない。
次の調整では位置づけをはっきりさせてほしい。


黒き龍騎士の大剣 3M-horz
黒き龍騎士の大剣を3Mで買った。
すぐに実用できる両手剣だ。持つと鈍器のモーションをする。
おかげでダスティンシルバーナイトソードはペット行きになった。


覚醒したクラウソラス 変身収集
覚醒したクラウソラスのメダルを買った。
通常形態より攻撃的なデザインだ。
さらに驚かすことができるようになった。


魔法武器 マジッククラフト ランク7 ブリュ
ようやくマジッククラフトの修練を再開した。
Strのためだけにランク1を目指す。


50匹 動物農場 ジャーナル 1
ペットを50匹所持して、動物農場のジャーナルを手に入れた。
動物ではなさそうなワイバーンや、
生物でさえなさそうなキン斗雲やスクーターが かなりたくさんいる。


ドラマ2は9月18日に公開される。
実装されたらすぐに攻略するつもりだ。

箱 ドラマイリア視聴プレゼントボックス-horz
ドラマ1は完了しているのですぐにドラマイリア視聴プレゼントボックスがもらえた。
お知らせによると報酬にはダークルエリ2次タイトルが含まれている。
もし出れば売って大儲け!


べりべり


アクアマリン10cm ドラマイリア視聴完了イベント 1-horz

アクアマリン10cmだった。


ブログ ゴレハン ファンサイトリンク 掲載
ゴレハンがマビノギ公式のファンサイトリンクに登録された。
掲載されていることに気付くのが遅れた。けっこう前から載っているようだ。

ファンサイトリンク | マビノギ

記事執筆時点で「日記/ブログ」の3ページ目に表示される。
今までの活動が認められた感覚で、嬉しい。

↓サングレアシリーズが南国の果物に見える人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-08-27 08:04 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
バイオリンいいなー♪

って、とっとと売ったとですかw
ギターもらえたんですけどね、音がうるさくて…
バイオリンの上品な音のがいい。。
普通のバイオリンがあるからいいけどいいけどいいけど…w
2014-08-27 19:49 : にゃみにゃ URL : 編集
(・Θ・)←音が出る
>>にゃみにゃさん
バイオリン売っちゃったです。

ギターはデザインがかっこいいですよね。
バイオリンは弾き方も上品ですね。
2014-08-28 10:50 : coron9 URL : 編集
Coron さんの記事見て、
『まさか自分も!!?』
って思って公式サイト見てみたら、うちのブログも登録されてました\(゜∀゜)/!!

気付かせてくれて有り難う(´;ω;`)
これからも一緒にマビブログ界を盛り上げていきましょうね(´▽`)♪
2014-08-28 15:23 : こおしん URL : 編集
作っててよかったバナー
>>こおしんさん
意外と気づきにくいですよね。
登録おめでとうございます。

ゴレハンの地位の確保を目指します。
2014-08-29 15:32 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク