10歳Lv50達成

「二度とやりたくない」―

10歳50
6日間で到達したことになる。
プレイのほとんどはレベル上げばかりだった。
メニューは以下の通り。

「スリアブクィリンの岩石」高級周回
飽きるまで通いつめた。
MOBの種類が3つしかなく、対策が少なくて済む。

経験値アイテム使用
転生したときの記事で紹介した。

フルーツジュース・たまごフライ(高級)

クリが出づらいので、数をこなせなかった。
軽いときに行くとボコられる。
重いときにはグラアスが鈍くなる。
時間調整が肝心だ。

ラッパ探検
クリが出ずホブゴブが倒せなかった。というかやられた。
数分で断念。

キア通常HD
転生後の半神ポイントを減らすにはちょうどいい。
周回する気にならないのが残念だ。

ルンダ通常
あるものが欲しくて数回尋ねた。ステが低くてもストレスを感じなかった。


普段サブ育成に使っている時間を全て上記に注いだ。
しばらくは戦闘に行く気が起きない。



☆宣伝のコーナー☆
夜ごろ5chダンバ北側の外壁でアイテム売りをしています。
その名も

ぺんぎんさんのワゴン

ぺんぎん ワゴン
露店販売だと半日かけても売れ残るようなものを取り扱っています。
ダンバによるときは是非来店してください。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-11 02:04 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
10歳レベル50おめでとー
すっかりタイトルハンターになりましたね。
2010-12-11 03:32 : kosu URL : 編集
取れないものもあります
>>kosuさん
ありがとうございます。
次からはベース40目指すぐらいでいいかなと考えています。
ラノコンだけは数秒で諦めました。
2010-12-11 12:09 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク