ひえひえスキージャンプ

こやし 祝祭のドレスショッピングバッグ 買う
祝祭のドレスセットを450NPで購入した。

「夏はピシスでスキージャンプ」イベント実施のお知らせ

「祝祭の服ショッピングバッグ」販売開始のお知らせ


まだドレスルームに枠がなく収集できないため、
アイテムショップ保管箱のこやしになった。

夏の涼しいイベントだ。
久しぶりにスキージャンプスラローム(大回転)が抱き合わせされている。

2012年の記事
スキージャンプ!今年の報酬をゲット!

サマースキーイベント記念ボックスはどちらで遊んでも手に入る。
報酬がもらえる条件が過去のイベントに比べて緩くなっているところがありがたい。
好きな方のアトラクションを選ぼう。

着地失敗 スキー 300個 24
ジャンプは離陸と着地のスペースキーだけで1600点になるほど緩い。
キー入力は適当でも得点は稼げるが、操作が忙しい。
他に人がいると順番待ちになるところがマイナスポイントだ。

スラロームはひたすら滑り続けるだけでいい。
ジャンプと比較した場合、1周にかかる時間がわずかに短かった。
各chで良い記録を出すとランキングに載るため、モチベーションが上がる。
箱が自動でスタックされるところが地味に嬉しい。
ただ、プレイ中ずっと正確な操作をしなければならない。
カバーできないミスをしやすいため、ジャンプに比べて箱がもらえない状況が多い。

035.gif豆知識
スラロームをするときは風景視野範囲を115%にしておくと、
ラグの影響を少なくできる。

私はジャンプの方が好きだ。
動画を見ながら だらだらプレイした。

報酬には新規アイテムの表彰台が入っている。
イスのような性質で、取引不可だ。
金メダル表彰台は台座が高く、両腕を上げるモーションをする。脇がよく見える
400個開けたが銅と4位ばかりで諦めた。

ギルド 4位表彰台 6
4位表彰台は銅の台座を出現させ、左側でいじける。
他の人が台座の上に乗ることができるぞ。
ギルマスの身長にぴったりだ。

ギルマス ギルド みんなさめ 1

この記事を見てさめ発言を思いついた。
画像がちょっと怖いので、気をつけてアクセスしよう。
もちろんみんなさめだ。

これもサメ、あれもサメ、奥深きサメの世界。奇天烈25種のサメ図鑑
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52171493.html

9月11日はサーバー移動だ。
ルエリがもっと盛り上がるといいな。

↓腹すべりでスキーイベントをしたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-09-11 14:48 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
わたしも買ってしまいました。450NP。。

雪景色にペンギンさん、似合いますね!
ペンギン姿で滑ってる人(ジャンプ)
結構見かけました^^
2014-09-17 18:29 : にゃみにゃ URL : 編集
もいんっ(・Θ・)
>>にゃみにゃさん
プレミアムカード形式ではなくなったおかげで、
ショッピングバッグをしばしば買っています。
祝祭はランダム要素がなくてさらにいいですね。

外国マビを含めたペンギンローブの初登場はジャンプイベントだった気がします。
当然似合いますね。
2014-09-18 22:02 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク