
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

イリア2 3~4話攻略

IRIA 2 3話から4話 77
今回の中心人物のマーリンとトレジャーハンターがタイトル画面に現れた
(クリックで拡大)


10月2日(木)のアップデート内容について

ドラマ イリア2第3~4話が公開された。
ミニゲームやギミックが盛りだくさんだった。

謎の生物 IRIA 2 3話から4話 6
スライムのような謎の生物に囲まれた。
ぐにぐに動いていた。
謎の生物は ころなよりずっと弱かったため、サービスシーンにはならなかった。

えっへん IRIA 2 3話から4話 10
大魔法使いの英雄マーリンのセリフとは思えない。
おちゃめで荒くれ者の青年だ。

スターフォックス IRIA 2 3話から4話 28
トレハン IRIA 2 3話から4話 27
スターフォックス マビノギ

大型熱気球に乗ってワイバーンをバリスタで倒した。
シューティングゲーム(STG)のようなシステムで、
マウスカーソルの照準を合わせてクリックで攻撃する。
ミニゲームの難易度は低かったため、簡単にクリアできた。

トレジャーハンターが小窓でしゃべる。
そこから、スターフォックスシリーズを連想した。
私は64版を一瞬操作したくらいで、全く遊んだことがない。

スキー IRIA 2 3話から4話 39
スキーで犬ゾリを追いかけた。
加速エリアを踏んで、減速エリアを避けて移動する。
コースに余裕があって、操縦しやすかった。

イカダ IRIA 2 3話から4話 47
イカダで敵から逃げた。
柵に衝突するとクェーサルとの戦闘になる。
岩に突撃するとしばらく動けない。
ペナルティでミッションが失敗になることはなく、スムーズだった。

オール IRIA 2 3話から4話 48
ただ、私がオールを漕いでいる間、NPC2人は棒立ちだった。
仕返しにオールでマーリンを刺した。

マーリン IRIA 2 3話から4話 65
時計の文字盤による方角を示している数字であることは、見てすぐに分かった。
マーリンは本当に天才なのだろうか?

キューブ IRIA 2 3話から4話 76
迷宮から脱出しようとした。
キューブ型のボスモンスターと戦った。
ビームを撃たれて600くらい食らった。

イリア2がどのようにまとまるのか続きが気になる。
第5~6話と同時に英雄2次タイトルが実装されるといいな。


忍者と、イリア2の新規壁紙が公開された。

壁紙 | ライブラリ | マビノギ

ハギ・アンズの壁紙が和紙風で好きだ。

↓ビームの攻撃スキルを実装してほしいとずっと思っている人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-10-05 19:54 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

