男性になるスタッフ

8月中に行われていたキャンペーンだ。
つめづめさんに告白する直前の時期に公開されたため、
運営から煽られた気分になった。

マビノギ 夏だ!ゲームだ!恋しよう!恋をしよう キャンペーン
http://landing.nexon.co.jp/lp_mabinogi/18/?ex_cid=ad_infomation_dannjo_mabi&utm_source=infomation&utm_medium=osirase&utm_campaign=koishiyou


色合いだけでNPCを選んだのだろうか。マーリンとナオの異質なカップリングだ。
ナオの顔がのっぺりしている。


夏に恋しちゃったので、だいたい合っている。

左端 2chダンバ ペンギン祭り PNG 2
Shallyさんの呼びかけでペンギンローブを着て並んだ。
低年齢がよく似合う。

ペンギン祭り:シャリィのファンタジーくまらいふ
http://kumabi.blog.so-net.ne.jp/2014-10-07


ペンギンローブの魅力
http://mabinogi.nexon.co.jp/community/ssBoardContent.asp?sv=fs&ty=&st=&od=&se=&dp=0&th=29336999&ix=29336&ai=2&p=2



申請 名前変更 4
ロナパンサーバーから移動したサブキャラの名前を変更して拡張子を取り除いた。
全キャラが対象だが、既存の名前に愛着があるため、
(coron9の"9"を取り除いたりして)理想の名前に変えることは しないつもりだ。


ビーム ギルチャ メンヒル 顔文字
メンヒルの顔文字を作った。彼は巨大なクリスタルのモンスターだ。
シンプルな形のため、再現度が高い。

◇「くちばしビーム!」


つめったー Janetter 使い方
Janetterを常駐させている。私はマスター追跡者だからだ。
二人だけのリストを作り、アクティブなタブにしている。
ポップアップで通知したり 未読管理ができるため、普段はタスクトレイに格納している。
画像の通り、ホームのタイムラインはほとんど見ない。

この方法の欠点は、リストに入っている二人以外に対してのリプライが載らないことだ。
そのため、webの「ツイートと返信」をたまに見ることで補完している。

国産Twitterクライアント「Janetter」
http://janetter.net/jp/desktop.html



性能 黒仮面のスタッフ 購入 1-horz
黒仮面のスタッフを購入した。
THE DRAMA IRIA 2ボックスに入ったため、値下がった。
性能は隠遁者のスタッフの互換で、
エンチャントや改造ができない代わりに最初から強い。
ころなは天井に頭をぶつけたような低いIntなのになぜ買ったのだろうか。

装備したときのモーションが特殊で、移動するときに浮いたりする。
威圧感がない見た目だと滑稽だ。
そのため、一発ネタとして所持したかった。

買った一番の理由は、装備中は女性でも男性のモーションになるからだ。
タルラークの武器だからだろう。

黒仮面のスタッフ またぐら 全身アニメ
例えば、休憩が足を開くポーズになる。
標準のポーズと比較できるように、ラデカに座ったときの画像をGIFアニメにした。

黒仮面のスタッフ またぐら アップアニメ
高機能になったスクリーンショット撮影モードでアップにした。
もくもくと作成したが、記事にしてみたらアダルト広告のように見えてきた。

035.gifSS撮影モードは不具合?
元々はキャラが移動してもカメラが固定される機能しかなかった。
現在は以下の操作をすることができる。

・ホイールドラッグ
 カメラ向きを変更(右ドラッグは別機能になった)
・右ドラッグ
 カメラ位置を水平に移動
・上下の矢印キー
 カメラ位置を垂直に移動

これらの挙動については公式発表がなく、不具合の可能性がある。
ちなみに、カメラを移動してもオブジェクトの描画範囲はそのままだ。
遠くのキャラは映らないし、マップは途切れてしまう。

↓ころなを隣に寝かせて抱きまくらにしたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-10-15 16:51 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ゴクリ・・・
これは酷いアダルト広告\(゜∀゜)/!!!(嬉

コロンさん達二人がラブラブで癒されます(//▽//)
2014-10-15 18:11 : こおしん URL : 編集
ラブラブ(片思い)
>>こおしんさん
GIFアニメにするとずいぶんいやらしくなりました。

もっとラブラブになりますよ(///・Θ・///)
2014-10-16 17:54 : coron9 URL : 編集
No title
もくもくと作成されたのですかw
そうか。月の上でも座り方変わるんですね!!
新しい発見です。
2014-10-17 17:07 : にゃみにゃ URL : 編集
もくもく作業
>>にゃみにゃさん
露骨に開くことを確認して、すぐにGIFアニメにすることを決めました。
迷いはありませんでした。
標準の女性らしいポーズも好きです。
役立ったようでよかったです。
2014-10-17 20:16 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク