つめづめさんと結婚した!

記念撮影 つめづめ 結婚式 PNG 2
たくさんの方に来てもらいました。ありがとうございました。(クリックで拡大)

つめづめさんとの結婚式を開催した。
彼が私を認めてくれたことに感謝している。

日程が決まったときの記事
つめづめさんと結婚!挙式は10月18日21時から!

祝祭のドレス 染色 完了 7
事前に祝祭のドレスを染色した。
モーションがおしとやかだ。

南国のお姫様をイメージして染色した。清らかな白色がベースで、黄色が華やかだ。
つめづめさんの黒いレギオンスーツといい感じに対比している。
染色が終わってから、黄色いバラには良い意味でない花言葉があると知った。
なにかあればつめづめさんのために克服するから大丈夫だし、そもそもこの花はバラなのか。


料理 豚カツ 引き出物 用意
参加者の方からご祝儀のアイテムをいろいろもらった。
私は引き出物として豚カツを渡した。
結婚式にふさわしい料理が思いつかず、結局ネタっぽい料理にした。トンカツはリアルでも好きだ。

035.giftips
neiroさんのブログで「プレゼントにもらった料理は作った人の銘が入っていて思い出のアイテムになり、インベントリサイズが小さいため保管しやすい」と読んだ。
すぐに食べられるところも利点だ。

Tone お料理
http://mabineiro.blog64.fc2.com/blog-entry-1160.html


Tone 猫の日前夜
http://mabineiro.blog64.fc2.com/blog-entry-1190.html


顔 つめづめ 結婚式 7
⌒_⌒ と><

結婚式が進行中のときはウェディングドレスとスーツをレンタルした。
二人とも普段の衣装が型にはまっているため、
結婚式では、そのときのために用意された特別な衣装に着替えたかったからだ。
ウェディングスーツが短パンみたいだった。

指輪交換をして、ボムを爆発されてお祝いしてもらった。
一定時間が過ぎると、会場からイメンマハに追い出された。

全裸 つめづめ 結婚式 21
つめづめさんが全裸になっていた。早まったのかと思った。
なにも装備していなくて、アバターのレンタル衣装を脱がされて消滅したためだ。
もちろん私はペンギンローブを装備しておくことで対策していた。

二次会 つめづめ 結婚式 27
二次会は深淵のペッカ上級ダンジョンを攻略した。
部屋数が少なく、激レア報酬があるため 二次会にちょうどよかった。
マビノギの血痕式の二次会はペッカやレイドのような激しい狩り場になることが多い。
今回は新婚旅行を兼ねている。

ゆきあつ クード 女子力 高い
さくさくクリアできた。
女子力が高く、非常に強いクードさんが活躍していた。

結婚式を解散して、二人で初夜を迎えた。
twitter(つめったー)で相互フォローをしてもらった。

私は結婚したタイトル"つめづめの妻"を常に付けている。"つめづめのつめ"ではない。
今のところ、強制変更を除けば、加齢前の絶対タイトルくらいしか変えていない。

035.gif豆知識
土曜日の正午以降にログインすると1歳年をとって身長が伸びる。
スタンプイベントの"絶対あなたのこと守ってあげるっ"タイトルは、
加齢しても背が伸びない効果がある。
加齢の時刻が近づいたらタイトルを付けて10歳の見た目を維持している。

メッセージ 結婚指輪 PNG-horz
また、結婚指輪(つめづめ)をいつも装備している。
本気アクセサリを作る気分でなく、
フライングパペットや風船を装備するとしても1枠空くためちょうどいい。

メッセージは全く予想できなかった。予想以上だったのでゴレハンでは伏せる。
ころなは装備を公開しているので、マビノギ内で直接右クリックすると読める。
ちなみに私が書いたメッセージはたぶん つめづめさんしか読んでいない。

大満足の結婚式だった。
これからもつめづめさんと幸せに過ごす。

↓ころながちゃんと花嫁になれたと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2014-10-25 17:25 : 日常 : コメント : 7 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

congratulation
時間を勘違いして大遅刻、っつーか2次会も出れなかった私が通りますよっとorz
2014-10-25 19:54 : 遅刻魔 URL : 編集
重い…?
>>遅刻魔さん
残念でした><
でも、来てもらえただけで嬉しかったです。
あと、お祝いの言葉はちゃんとつめづめさんに伝えておきました(・Θ・)♪
2014-10-25 22:04 : coron9 URL : 編集
No title
ご結婚おめでとうございまぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっす\(゚∀゚)/!!


染色した祝祭のドレス綺麗&セクシー(//▽//)
そりゃあこんな衣装を見せられちゃ、結婚式後早まっちゃいますよね(//▽//)


やばい!
今度coron9さんを見かけた時、ちゃんと装備欄を確認しないと!!!


>結婚式を解散して、二人で初夜を迎えた。
ここんとこもっと詳しく記事にできませんかね!!?
2014-10-26 18:45 : こおしん URL : 編集
二人で歩む道
>>こおしんさん
ありがとうございます。

露出度の高さが効果的でしたね。
長髪に隠れている背中がちらちら見えるところが好きです。
早まっちゃうなんてかわいいですね。

いったいどんなメッセージなんでしょうね。
私は見た瞬間、喜んでいた気持ちが驚きに変わって、絶句しました。
(実はあのようなメッセージが書かれたことが嬉しかったりします。)

非常に優しい口調で説教されていました。
また、つめづめさんの語りたいことに任せて話を聞いていました。
どちらも私が望んでいたことです。
2014-10-28 03:18 : coron9 URL : 編集
No title
ご結婚おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

どのようなメッセージなのでしょう♪
お姿発見したら、つつつーっと近寄って見なくてはw
2014-10-29 11:11 : にゃみにゃ URL : 編集
おめでとぉ!(*゚ω゚)ノ∀祝杯
ご結婚おめでとうおめでとうございます!

鯖統合の頃から気分がのらずマビを離れている間になんともめでたい!
Chも増えてバッタリお会いする確立も下がってしまいましたが
その節はまたよろしくです♪
そして、忘れずに装備チェックしないとですねニヤニヤ(´、ゝ`) フッ
末永くお幸せに!
2014-10-29 18:41 : ノワキ URL : 編集
6ch以下は未知の領域
>>にゃみにゃさん
ありがとうございます。

見たら、裏解釈するといいですよ。

>>ノワキさん
ありがとうございます。

つめづめさんが4ch民なので、結婚を決めてからは私も4chに定住しています。
そのため5chにはあまり行かなくなってしまいました。
もし見かけたら「のわわっ」しますね。

ゴレハンでメッセージを隠すことで逆に際立たせる作戦です。
2014-10-29 21:50 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク