感動の再会

「5対4ならフェアだと思う」―

どうしましょ
秘密任務通行証の期限はちょうど1週間だ。6日も何をしていたのだろうか。

出した
この日は月曜日だった。ドロップしたのは昨週の月曜0時ごろ。

行こうか

行くしかないだろう

メンバ
結局合計5人で攻略することになった。
では、シネイドからクエストをもらおう。

シネイド 守護神 説明 1
どうやらまた復活したようだ。

シネイド 守護神 説明 2
あいつらを説得するのは相当難しいぞ。

ギルハン 守護神 高級 メンバー 2
料理Dと同じシステムらしい。証の消費はヘンジで行われる。

やばい沸き
すでにアンフェアなことになっている。
ここでナオをなくす人が続出した。ある意味腕試しだ。
斧アタックが意外に強いことに驚かされた。
トカゲのカウンターを食らったことにも驚いた。

この後は外での戦闘になる。
もちろん私のPCは読み込みが遅く、気づいたら壁が破壊されていた。

さくさく庭園へ…。

4匹のウツボ
ウツボ 残り時間
希望のあるスコアだ。パーティの猛攻撃が始まる。

胴体が恐ろしく硬い。
LDがほとんど通らない。変身スマクリで1割ぐらいだ。
その上募集主がブリューナクを忘れてきた
正直倒せる気がしない。

ウツボの調子はどうだろうか。

単発ブレスで倒れる人がいるのだから、
同時ブレスで羽だらけになるのは当然だ。


範囲ブレスはどうしたのかって?

残り時間が
大体がHPを半分以上残したまま、時間切れになった。
私たちの敗北だ。

問題点はいくつかある。
・人数が少ない
・平均累積が少ない
・ブリュを使わなかった
・ライポの数が少なすぎた
・専属ヒーラーがいなかった
ファリアスのように「二度と行きたくない」とは思わなかった。
今より強くなって再挑戦してみたい。


おまけ

ぺんぎんの抜け殻
ペンギンローブをドロップすると再装着はできない
中身だけの姿は貴重だ。

↓ウツボで蒲焼を作りたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-16 01:02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク