
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

お揃いのクロスエンパイア

Renovation ログイン画面 弓
弓使い「ション」の一枚絵だ。(クリックで拡大)

「クロスエンパイアショッピングバッグ」販売のお知らせ

「才能トレーニング」イベント開始のお知らせ


新規ダンジョン「アルバン騎士団訓練所」実装

7月15日(水)アップデート内容について


主要なRenovationアップデートが全て実装された。

クロスエンパイアショッピングバッグ(男性用) PNG 1
詳細 クロスエンパイア PNG 1
つめづめさんにプレゼントするために、
クロスエンパイアショッピングバッグ(男性用)を買った。

クロスエンパイアショッピングバッグ(女性用) PNG 2
詳細 クロスエンパイア PNG 2
また、つめづめさんのクロスエンパイアと同じように染色するために、
クロスエンパイアショッピングバッグ(女性用)を買った。

つめづめ お揃い エンパイア 21
お揃いのクロスエンパイア制服を着て並んだ。
男性用のクロスエンパイアは組織の幹部みたいでかっこいい。

クロスエンパイア制服(女性用) 着用
レギオンスーツと雰囲気が近い。クロスエンパイアは忠順で優秀なイメージがある。
説明文に「制服の割には露出が多く、セクシーさをアピールした。」と書かれているため、「へそ出しの制服など聞いたことがない」という突っ込みをしなくてよくなった。
ふとももが常に見えている。胸の谷間に上から手を入れて挟みたくなる。
モーションはない。制服つながりでシリンダーを持つと似合った。

レギオンスーツを着た記事
まさかの恋咲島3回目

つめづめ 使徒素材地上絵 19
つめづめさんとは使徒素材で道路の舗装をして遊んだ。
こんなに素材があったら使徒を組み立てできてもおかしくない。

気に入ったので、しばらくクロスエンパイアを着ていようと思う。

このあとはペンギンのときの記事が続く。


テロップ 弓2倍 経験値3倍 イベント
弓術の改変記念に才能トレーニングイベントがあった。
私は元から弓スキルが全てランク1だったので、新スキルに集中した。

壁 アージェントショット Fから1 15
アージェントショットは弓を外したときに撃つスキルだ。
修練は4倍で数時間ほどで終わった。
マグナムショットを連射したり、遠くから狙撃するときによく使っている。
ただ、近距離でクラッシュショットを外したあとにアージェントショットを当てても、
クールタイムがあってすぐにスキルを準備できないのであまり意味がない。


訓練所 ログイン画面
アルバン騎士団訓練所の平坦な模様と紋章のログイン画面だ。(クリックで拡大)

黄色 アルバン騎士団の訓練石(難易度:ハード中級)-horz
アルバン騎士団訓練所では訓練石を消費して戦闘することができる。
内容が難しいほどレアな報酬が出るようになる。

訓練石は訓練所かウルラダンジョンや影ミッションの報酬から出現する。
ただ、訓練所以外では出現率が非常に低い。
訓練石を使わなくても一般難易度なら入場できるので、
1日の入場回数に余裕があれば訓練石を集められる。
それでも、需要のある訓練石は高額で取引されている。

エイヴォンマップ 訓練所ハード中級 弓使いの章 7
フレンドに誘われて何度か高難度の訓練を攻略した。(←うまい!)
ハード中級の等級Sが一番難しかった。
後半の階層では、大量のモンスターがすぐに反応してまともに攻撃できない。
モンスターの攻撃力は非常に高く、ペッカ上級以上に硬い。
見た目は既存のモンスターの流用なのに、非ダウンだったりパッシブを備えている。

マップの障害物を利用して魔法で戦った。
一部のマップは透過処理が異常で、ズームアウトすると画面が見えなくなる。
カルー遺跡では毎回のように行動不能になる。

アルバンナイトゴーレム 緑 訓練所 8
ボスはアルバンナイトゴーレムだ。ムービーではパーツが合体して強そうだった。
取り巻きの召喚だけでなく、
モードを切り替えながら最新スキルを使ってくるので本当に強い。
最近のボスにしては珍しく非ダウンではない。
逃げられないようにハメてライフを削る。

報酬は改造石が比較的出やすい。
ルーンはトーテムとして使えるアルバン騎士団の紋章の素材だ。
本格的に紋章を作成するとインベントリがごちゃごちゃになるためルーンのまま保持している。

弓使いの章 訓練所 10
青い訓練石をセットしているとボス戦後に特別な階層に挑戦できる。
弓使いの章はかなり硬い弓使いを倒すと弓に関連する報酬がもらえる。

アートンシミニの鍛冶台 訓練所ハード中級 ジャーナル 17
テロップ 訓練所ハード中級 ジャーナル 17
アートンシミニの鍛冶台は道中と似た部屋をクリアすると
改造の鍛冶台が出現する。
普通の鍛冶台と違って特別改造の成功率が1.5倍になる。
絶対神の名前にふさわしい強力な効果だ。

前回の記事で作った狂信徒の大剣は勢いで45%で6段に挑戦した。
予定とはなんだったのか。

予定を立てた記事
ボンバーマン ~ フライドペンギン

狂信徒の大剣 6段階特別改造 失敗 赤 折れる


改造に失敗して消滅した。

狂信徒の大剣 2本目 赤5段 3-horz
だから作り直した。今度はアートンシミニの鍛冶台を利用したい。

↓「平坦な模様」がなんの対比なのか分かった人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2015-08-09 23:22 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

