ぐるぐるねりねり

ALL50Lv 精霊 経験値 カンスト 15
精霊武器の縁結びの経験値が全てカンストした。
ポーション釣りイベントでダイアモンドをぜいたくに食べさせたおかげだ。
Willだけがきっちり100%にならず、とても気になる。

「ぐるぐるダンジョン」イベント実施のお知らせ

ぐるぐるダンジョンイベントは3vs3で対戦する本人RPだ。
勝利するとぐるぐるダンジョンミニコインが多くもらえる。
募集が簡単にできて、一戦が10分以内に終わるところがよかった。

ルンダ風 ぐるぐるダンジョンイベント 3vs3 54
戦士才能を選んでひたすらバッシュをしていた。
一緒のチームに操作がうまい魔法使いの人がいたときは頼もしかった。
真似しようとして魔法使いをやってみたら、ヘタすぎた。普段は魔法メインの戦闘をしないからだろう。

報酬はコインと交換する形式だった。
好きなアイテムを選べるところがいい。
ただ、上位のアイテムは毎日参加してようやくコインの枚数が足りるくらいの設定で、
もう少し余裕があればよかった。
全て既存アイテムで、あまり盛り上がらなかった。

おしゃもじ ぐるぐる 報酬 PNG 2-horz
ゴシックドレススタイルライトアーマーシリーズは持っていたので、
おしゃもじをもらった。
"ファーガスの宝物箱"では無期限のおしゃもじの出現率は低確率だったため、確定入手を望んでいた。
装備すればいつでもヨネスケになって突撃できるぞ。

ころなのスキルが全て1ランクになった。
ただ、休憩とスピリットオブオーダーは見た目を重視して途中のランクで止めている。
今後は生産系のドMなスキル以外のマスタータイトルを取得していこうと思う。

↓ころなはドMなのにドMスキルを修練しないところが不思議だと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2015-10-14 16:52 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

アクセスカウンター
久々にここ覗いたらアクセスカウンターが71717といい感じですたw
2015-10-14 17:09 : 小瀬の小五郎丸 URL : 編集
無茶ぶりペンギン
>>小瀬の小五郎丸さん
きれいな数字おめでとう(・Θ・)
代表キャラクター制でないイベントが2つも来たから、全キャラ頑張ってください^^
2015-10-15 18:32 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク