オフイベ当選 ~ 大喜び

マビノギ オフラインイベント MABINOGI PARTY 出張版 大阪第一部 当選のお知らせ メール
MABINOGI PARTY 出張版(マビパ出張版)の大阪第一部に当選した。
今までマビノギのオフラインイベントには参加したことがなく、
とても楽しみにしている。

オフラインイベント「MABINOGI PARTY 出張版」 開催決定!

イベントタイトルに"出張版"とあるのは、
毎年4月に行っているオフラインイベントは、東京で開催されるためである。
今回は大阪札幌の2か所で開催される。

私が覚えている限り、東京以外でのオフラインイベントは、
2013年のマビノギサンタを探せ!くらいである。
「エリンからきました!」と言えば、マグカップがもらえたイベントだ。
当時はスマートフォンを持っておらず、現地に行く勇気がなかった。


全国7都市開催!クリスマスオフラインイベント | マビノギ

そのため、パンくんからのマビパ出張版開催という"嬉しいお知らせ"には驚いた。
同時に、必ず行くと決めた。


大阪会場は、
2017年9月 9日(土)「DELASOUL CHARBON」で開催される。

DELASOUL CHARBON あべのキューズモール 外観
普段はこんなカフェだ。
あべのキューズモール4Fのガーデンエリアにある。
会場の発表から一時間半で下見のツイートをしたのは早すぎたと思う。

グランブルーファンタジーカフェ~シェロカルテの海の家~
アルコールが混入したお店という記憶が鮮明だ。

お客様へのアルコール飲料誤提供についてのお詫びとお知らせ -
GRANBLUE FANTASY CAFE
https://granbluefantasy-cafe.jp/news/1699/



二部制になっており、第一部は13時、第二部は16時開場である。
時間入れ替え制なのは、会場のスペースの都合かと思われる。

会議してきためぇ! #マビパ出張版 は例年通り入場は抽選式だめぇ。
だけど空きがあれば一般来場でも入れるように調整中だめぇ~! #マビノギ
2017年7月31日 - 12:17

今回は一般来場でも繰り上がり入場できるように調整中とのことだ。
抽選に外れた人でもチャンスがあるかもしれない。

私は普通のファッションで行くつもりだ。
いつかはペンギンのコスプレをしてみたいと思っている。

↓ファッションにペンギン要素を増やしてほしいと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2017-08-18 23:53 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク