1390NPの価値はある

「酔う」―

クルアフ箱 ドラスケ
※今回の記事のテーマが含まれています※

ドラゴン カード
つまりこれを買った。
聞いたところによると
速い、強い、高いが特徴らしい。

早速実体化してみる。
ドラゴン 存在感
でっかい。さすがドラゴンの品格だ。

高等生物を味方にするのは簡単ではない。
ではどうやってペットにするのだろうか。

群青 餌付け 3
こうやって、ぺんぎんの切り身を与えると手なずけられる。

群青 インベ
インベはかなり大きい。これだけでも満足できる。

ドラゴン 飛行
噂のブーストだ。
ありえないほど速いため3D酔いに気をつけたい。

ブレスチャージ
マングースさん逃げてー

ブレス 着弾
ブレス A
SoLと渡り合えるほどの火力だ。
ペルソナよりも印象に残る場合が多い。

では育成に取りかかろうか。

今日のミッション
目立って表示されているのはTodayミッションだ。
クリア経験値が2倍になり、エリートの消費が進む。
ペットには影響がなくても、主のやる気には大いに貢献している。

残念ながらころなは高級までしか入れない。
今日の彼ら
それでも攻略しちゃう。

調子に乗って影差す高級に行くことにした。
そこは「半神しないとクリアできない」と断言していた場所だ。

青ドラゴンには近くで見守ってもらうことにした。
もちろん他のペットを呼び出せない。
つまりアチャ5体もディフェにミルしたときもドッペルも、
ころなと群青でどうにかすることになる。

もちろんどうにもならなかった。

開始数分で槍とふとっちょの2タゲになりやられかけた。
対ドッペルで「ミルさせとけばいいんじゃね」と思っていたら、
取り巻きにやられて倒れていた。
数秒後自分のHPがなくなって変身するはめに。

結論
影差す高級は半神しないとクリアできない

主がなさけないのでペットログインで育てるしかない。
黒マングースが定番だろう。
群青 育成
HPが高くアタックディフェでも十分対応できる。
飛行が速いためキャンペナの回避もしやすい。

イノシシ 討伐
ついでの気持ちで行ってみたら倒してしまった。
即戦力として十分期待できる。

今から3週間でどれだけLvを上げられるだろう。
くいの残らないように育ててやりたい。

↓群青>ころなだと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-19 01:26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク