浮気

「中毒怖い」―

先日釣りランクが5になった。つまりアレを装備できるのだ。
アイテムフィッシング 購入
遺物地図で量産されているところを狙って買い取ってみた。
通常時は作るのが面倒で誰も売ってくれないぞ。

なぜアイテムフィッシングが必要なのだろうか。
それはLD結晶の材料が関係する。

近接師はHPが多くミルの使用頻度が高い。
回復手段は中毒になりにくいLP100になるだろう。
しかし、私は貧乏な上に調合が練習だ。

そこでライフドレインを回復に使うことにした。
ステ強化ついでに釣りを修練し、
副産物の真珠でLDが8になった。

準備時間が短くなるランク8が最低ラインだ。
戦術に組み込むなら5は欲しい。
ただAPが足りないため、ここで一旦止めている。

LD L8 土曜 18の雨
問題は作成成功率だ。ケミ5、土曜18の雨で66%。
真珠がごりごり削れていく。
相場は結晶の方が高く、買うならpotのほうがいい。

それでも土曜に玉砕することにした。
自給自足は嫌いではないからだ。

叫びは届くものである。
クィリン 飛行 復活
クィリンの飛行地域が戻っているではないか。
ここは
狭い→広くなる→狭くなる→広くなる
        ↑叫ぶ   ↑今ここ
という経路をたどった土地だ。
このままであることを祈りたい。

MOMの窓を広げようとすると大変なことになる。
MOM 引き伸ばし バグ
正直理解が追いつかない。
親切なことに右上の×印がそのまま残っている。
これでキャンセルすれば元に戻った。安心しよう。

↓この機会にアイテムフィッシングを手に入れたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-21 02:16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク