慣性G12攻略 Part1

「堕落錬金は禁忌を犯す」―

慣性でエルフのG12を進めている。
G12 ホムンクルス 2
最近の子どもはゴレや蜘蛛を人扱いするらしい。
うちの魔女にはハイドが備え付けられてるから、
「!!!」というより(笑)だった。

G12 ホムンクルス 3
少年というよりホムンクルスに見える。

保護者を懲らしめると少年たちは倒れてしまった。

G12 ホムンクルス 4
えっ

G12 ホムンクルス やはり生きていた
G12 ホムンクルス 偽死体
この状態で呼吸をしている。
タブブラウザで並べてみると…。

G12 ペッカ 4
これはソロ用ペッカの画像。
ゴーストの特性を全て失いこのありさまだ。
経験値は激マズでハーブ部屋もなし。とっととクリアしよう。

G12 ペッカ 6
ボス部屋にかまどを設置する錬金術師。
持ち運び式のものがあればきっと便利なはずだ。

水路 深い
地下水路かなり深く底が見えない。
それなのに壁やフェンスがない。
場外KOを楽しめる場所はここぐらいだろう。

堕落錬金 発言 1
堕落錬金 発言 2
目の前で死亡フラグを立てられてしまった。
なんだか倒しにくい。

レノックス 部屋 1
他プレイヤーにはこの発言は見えているのか。
いつか調べてみる。

レノックス 部屋 2
タラのかまどはレノックスが占拠していた。
是非PCにも使わせてほしい。

Part2に続く

↓水路にMOBを放り投げたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-23 00:42 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク