城ゴレとリーパーさん

「魂うじゃうじゃ」―

転生後のレベル上げとして新しい王の頼みを攻略した。
ついでにできたエイヴォンの守護者にも寄ってきた。
演劇 雪
この雪はおそらく紙吹雪ではない。
平常時にも天候は変わるのだろうか。少し気になる。

あのリーパーさんが復帰していた。
メインストリームのときはこちらが優勢だった。
グリムリーパー 復帰
このリーパーはひと味違う。

やたらと地面に潜る。ミル回避しづらく面倒だ。
しかも鎌を新調したらしい。
ゴレ マナ消費
各攻撃でライフなどを大幅に減少させる。
ゴレのあり余るマナを使いたい人は会いに行ってみよう。

新王は安全策で戦うことにした。
初級も中級も森ゴレで十分回れる。一周10分くらい。

ただ高級の消費に困った。
新王 腐る
メインだとトロール戦で大変なことになりそうだし、
すぱは中級までしか行けない。
今度時間を作っていくことにする。

イベント期間中の降雪は雷雨判定らしい。
LD結晶 イベント 成功率
18の雨で66%だったのが、71%になっている。
生産への恩恵は高い。
ちなみに日中の雪は予報通りの強度だ。注意しよう。

↓積雪したらもっと楽しいと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-26 22:32 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク