ぺんぎん戦隊誕生

「見た目は人間」―

先日出張キャラを新調した。
鯖によってみなりや名前が全く違っていたのが動機だ。
メインキャラクターと同一視されやすいほうが便利だったりする。

そのため以前からいたキャラを削除し、
新しく作りかえた。

見た目と名前を揃えた結果がこれだ。
ぺんぎん戦隊
名前を覚えやすく自分でも気に入っている。

この娘たちの方針を紹介しよう。
育てない
休憩F以外は全く手を付けていない。

戦わない
スキルなしで戦うのは無理だ。

稼がない
おしゃれはトリアナのぺんぎんが頑張ってくれる。

主に他鯖見学やユーザーイベントの参加に稼働する。
出張の域をでない行動をこころがけたい。

ティッシュの裏
もし鞠のキャラに"襟"と名付けたら脳トレになる。

↓ぺんぎん戦隊が集合したら不気味だと思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-29 03:21 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク