慣性G12攻略 Part3

ゴール ゴールド
ゴーールド!!!


女神に呼び出しをくらった。
しぶしぶ会いに行くことに。
おっぱい 眺める
あまりの大きさに思わず眺めてしまった。


レノックス「錬金術やるならタワシあげるよ」
魔女「私弓師なので…」


という展開のために用意したのが下のSS。
錬金 全部練習
その会話のときそっぽを向いてクリック連打していた。
残ったのは邪魔なタワシだけである。

「タワシ使え」と言われたクエストは総攻撃だ。
メインキャラは当時WCを上げていたため、
ストーリーにのめりこめた。
今回はどうなってしまうのか。

東門から攻めてみる。この時点でかなり楽しい。
総攻撃 楽しい 1
MOBが積極的でない上、火力も低く味方が傷つきにくい。

広場は完全に別ゲーだ。
RvRでもしているかのような感覚だ。
総攻撃 楽しい 6
フレイマーを途中キャンセルされても気にしてはいけない。

総攻撃 楽しい 7
おっさんの立ちポーズはどうにかならんのか。
プレイヤーにも使わせてほしい。

アイスマインと同じような現象がFBrでも起きた。
総攻撃 楽しい 5
CTRLタゲは偉大だ。

総攻撃 楽しい 3
この楽しさを文字で伝えるのは難しい。
いつの間にかケイと合流していた。不思議でならない。

途中MOBが沸かなくなった。
暇をヒールしつつ潰していたら、
総攻撃 楽しい 8
タイマン勝負を挑んでいた。
二人の間で何かが起きていたようだ。

↓レノックスの死が別に悲しくない人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-30 00:07 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク