慣性G12攻略 Part4

弓 壊れそう
今使っている弓が壊れそうだ。
新しいのを作らないと。

女神のアレを押し付けられた。
当時文字化けしていたRPのアイテムだ。
女神の聖水

今回はメインの分までSSを撮っておいた。

おっぱい RP 2
なぜか女神には口がない。

おっぱい RP 1
ヌアザ「…」
ミレシアン「…」

おっぱい RP 3
SoLを避けられないのはいつものことだ気にしない。

ムービーがぶつ切れなのもいつも通りだった。

偽アイバ
殴りたくなる顔もそのままだ。なぜアイバなのか。
G13S2現在もこの謎は究明されていない。

ドレンのホムンクルスのおはなし 3
へーそうなんだ。

王国のしごと
知らぬが仏とはこのこと。
女神の手下の気持ちを考えてほしい。

青ドラと レガトゥス
小さいものほどポリゴンが細かい。レガトゥス(笑)

船乗り志望
船乗りタイトル取得の面倒くささはみなさんもよくお分かりのことだろう。

リンゴは手伝ってもらうことにした。
リンゴ 高級 手伝われた
あっという間にボス部屋だ。

↓図書館でG12のEDを見て「実装間に合わなかったんだ…」と思った人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2010-12-30 22:22 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク