ダンバ衣替え

小吉
操作下手でごめんね。

明けましておめでとうございます。

王城 角松
王城にまで門松が設置されていた。
あたりはすっかり正月モードだ。

せっかくだから正月イベントに参加することにした。
内容は去年とほぼ同一だ。
つまり料理は魔女に担当してもらうのがいい。

釣りはころなの得意科目だ。
ブリフネ リリース
リリースされた鯉が息をしていない。

ハンクラ おせち 制作 1
魚のグリルの盛り合わせとカバンのカラーリングが似ている。

勢いで全部作った。
おせち詰め合わせ
あとは盛りつけるだけだ。

ハンクラ おせち 制作 2
クエが進んだ…おや

間違えてサブで完成させてしまった。
この娘ですすめるしかない。
正月 クエ かぶり
▲クエストすら使い回しのようだ。

弓 ネコD攻略
アチャの数が絶妙だ。
なんとか1タゲで切り抜けた。

最深部に到着しでかいネコに話しかける。
しかし相手にしてもらえない。
どういうことだろう。

タティス 存在
タティスに話しかけるのが手順に組み込まれていた。
このおせちどうしよう。

ギルメンが話しているのを現地で見かけた。
ギルド 参加 乱入 1
無理やり入る。ありがたいことだ。

どっしり二代目
報酬はどっしりした てんびん座の お守りだ。

実は去年入手したものも手元にある。

初代どっしり
売ることも使うこともなくペットのなかで眠っていた。

魔女だけにやらせておくのも癪なので、
メインでも参加した。

おせち 作る
やはりぺんぎんが最高だ。
トナカイはよりはるかに可愛い。

近接 ネコD攻略
猫武者たちは硬く、一撃で倒しづらい。
IBで釣るのが基本戦闘となる。
最後の部屋は寝ているようなものだ。

軽い
ころなの場合軽い てんびん座の お守りを貰った。
3つ合わせてそのうち売ることにする。

↓早く十二支イベント来てほしい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-02 00:48 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
明けましておめでとうございます。
鯉をあの世にリリースしてしまいましたね。
2011-01-03 13:02 : kosu URL : 編集
せめてピチピチしてるうちに…
>>kosuさん
おめでとうございます。
暇なときでいいのでまた寄ってくださいね。
2011-01-05 02:07 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年08月19日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク