FC2カウンター不具合

最新障害情報・メンテナンス情報ブログ 【カウンター】ユーザー様の障害に関しまして
なんと今日の夜に気づいた。
ここのカウンターはどうなってしまうのか。

記事作成時点でのアクセス数はこちら。
ss002 - ホワイトゴーレムハンティング - Mozilla Firefox

ちょうど1000PVだった上に記事の数字が50だったエントリー
10/12/19に投稿されていた。
このアクセス数は間違っている。

11/1/6あたりで1580PVだった気がする。
900PVほど減っているのだろうか。

ログを見てみると問題は見当たらない。
ss002 - FC2カウンター ユーザ管理画面 -トップ- - Mozilla Firefox
11/1/5~11/1/6のログが消えていること以外は。

FC2カウンターの設定画面からPV数を変えることができる。
様子を見つつ修正するつもりだ。

↓バックアップの重要性を痛感した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

2011-01-08 22:14 : ここについて : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
カウンター結構回ってますね。凄いです。
あと、マウスカーソル追いかけるPenguinsが可愛い。
2011-01-09 11:56 : kosu URL : 編集
まだまだ駆け出しです
>>kosuさん
気に入ってもらえたなら幸いです。
2011-01-09 23:10 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク