テコ入れされるよ。フィールドボス

「アタック上げないと重鎧の意味がないのでは…?」―

今月の21日にG13が来るわけである。待ち遠しいに決まっている。

そこで実装予定のエンチャについて調べてみた。
興味深かったのが「視野」ESだ。
数字エンチャを恐れている私にとって、これほどしっくりくる重鎧のpreはなかった。


欠点は入手方法だ。これは「ブラックウォーリア」というトゥガルドに現れるボスがドロップする。
問題点は

・出現に気づきづらい
・他のプレイヤーが先に倒す可能性が高い

木工をしている人なら上記のことは問題にならないだろう。


木工をしないような人は対策を取る必要がある。

・草抜き、キノコ狩りに行く
・なるべくトゥガルドを通るように工夫する
・トゥガルドで狩りをする
・トレイシーに話しかける
・トゥガルドに家を借りる
・メンテ直後を襲撃する




私の場合買い取りをするだろう




これらは他のフィールドボスにも応用が利く。
ESを狙っている人は覚えていて損はないはずだ。


2010-10-08 20:01 : 考察 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク