ネクソンからの命令

「いわゆる自分用」―

1月27日(木)の定期メンテナンスについて
なお、今回の公式サイトのメンテナンスによって、
次の項目が初期化されます。
・マビノギゲーム内のショートカット
・マビノギ公式掲示板のアバター表示

「…」

これはショトカを晒せという暗示だ。

ころな編
近接とFキー
ショトカ メンテ 初期化 6

錬金とペット関連※
ショトカ メンテ 初期化 3
ショトカ メンテ 初期化 4

生活とその他
ショトカ メンテ 初期化 5

魔女編
弓とFキー
ショトカ メンテ 初期化 2

すぱ編
錬金とFキー
ショトカ メンテ 初期化 1

※SS撮ってから蔵保存のショトカは関係ないことに気づいた



おまけ
少し前の発言
ガチのうさぎローブが欲しい
正直ココラビでは満足できなかった。
年齢制限もあり使いづらい。

ツイートの夢が叶う時が来た。


なにかののーと。
韓国 〇×クイズイベント
上記のブログは韓国情報を紹介している。
記事によるとイベントでガチのうさぎローブが貰えるそうだ。
画像等はリンクを参照してほしい。


魚をくわえているペンギンローブがあってもいいな。


↓うさぎペットがないことに絶望した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-27 00:26 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク