今日のお弁当は白馬抜きだから

「キア上3までお預けよ」―

『ペットダンジョンイベント』開催のお知らせ
※ペットキャラクターで拾えないアイテムや通常のダンジョン報酬が出現することもございます。(15:40追記)

目玉のないイベントのなんとつまらないことか。
使わないとはいえ、やる気が削がれてしまう。

↓超簡単まとめ
運営A「ペットイベントを導入しましょう」
運営B「リストにあるアイテムをテーブルに突っ込みました」
運営A「そのままでは白馬を拾えませんね」
運営C「面倒だからそのまま入れちゃえ」
A・B「…」


韓国仕様を持ってこなかったため怠慢に見える。
白馬の相場が守られたと考えれば良い結果だ。

せっかくだから参加することにした。
動物の気
何かってなんなんだろう。
十二支のことだと思う、多分ね。

このイベントは召使いたちが主人公だ。
ほうきや絨毯が動物と呼べるのかは知らない。
特別な幸運
できれば限定アイテムが欲しい。

ダンジョンの難易度はキア初級程度。
大体がアタック3打で沈む。
ただ、ペット特有の問題が起きてしまった。

ミルしたい
小鳥に風魔法は難しすぎた。

ハーブが抜けない
ついばむのが限界だろう。

ボスゴレもぺちぺちしてるだけで終わる。
ストンプも潰しやすくストレスもない。

報酬こんなん
報酬はこのように接尾ES+イベントアイテムとなる。
エンチャ修練中の人には嬉しい。

限定の方はイノシシだった。
カラー篭手の接尾にしてやった。

キアペットダンジョン 6
年齢制限のおかげで赤くなっている。
小鳥が取ってきたため、ハロウィンは関係ない。

ネコ耳が出ると聞いた。
情報が集まり次第また挑戦してみる。

↓レイヴンで負傷率を上げたい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-01-28 23:06 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イベントレポ(゚Д゚ )ウマー
おれも今度行ってみようかな~
限定アイテムが欲しいです
2011-01-28 23:22 : かずま URL : 編集
両面素材売りが熱い
>>かずさん
初登場アイテムがいくつかあるらしいです。
確実に黒字になるのがいいところ。
2011-01-28 23:48 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク