やっつけマビノギ紹介

「運営の新規募集手伝ってあげる」―


無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!


マビノギとは
生活要素のあるオンラインRPGだ。
5年前からサービスが続いている。

遊ぶには
ネクソンIDとマビノギIDを登録しよう。
クライアントのダウンロードも忘れずに。
FAQの必要環境・推奨環境も見ておきたい。

サーバー選び
マリー
 人がかなり多い
ルエリ
 人多い
タルラーク
 人多い
モリアン
 人少なめ
キホール
 人少ない
トリアナ
 人けっこう少ない

できること・楽しみ
職業がないも同然だ。
戦術によって操作感が全く違うのもいい。

スキルや装備に縛りがなく自由な育成ができる。
そのため街中でファッションがかぶることは珍しい。

見どころはケルト神話モチーフのメインストーリーだ。
クエストを進めながら戦闘やムービーを味わえる。

おすすめのプレイ動画

動画共有サイトなどで
「マビノギ」+「近接or錬金or弓or魔法」
と検索すると戦闘動画が出てくる。

生産に興味がある方はこちら


羊をもふもふしたい方はこちら


この記事で興味を持った方は、一度遊んでみるといいだろう。

↓マビCMの品の無さに笑うしかなかった人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-16 01:35 : マビノギ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
まだ5年だったんだ。
トリアナはあれで少ないほうだったのかw
恐るべし
2011-02-16 03:33 : kosu URL : 編集
No title
まあ確かに、トリアナはチャンネル全然増えないもんねぇ。
そして変な人も多い我等のゆとりあな
2011-02-16 22:40 : かずま URL : 編集
鯖順だと一番下
>>kosuさん
四月頃に6周年を迎えるようです。

>>かずさん
チャンネル増えましたよ。
8ch
2011-02-17 22:33 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク