
-------- --:-- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロミオとジュリエット攻略 Part1

爆弾を送りつけられてしまった。
仮面舞踏会の招待状
仮面舞踏会に呼ばれたようだ。

王城パーティ 混雑
門番は外にいる。抽選発表後に渡すのが適切だろう。
この人だかりはパーティの開始待ちらしい。

警備員 嫉妬
挑発と受け取っておく。

その敵兵からネコ型仮面を受け取った。
ネコと言えば
ペンギンローブ ネコ仮面

ラバキャだ。
仮面 ラバキャ
猫口でないのが惜しい。

仮面に飽きたらフードを被って楽しむこともできる。
ラバキャ 着用

革命のように長くてだるいミッションのときだ。
全ステアップの青いスポットライトが現れた。
青スポットライト
画面がかなり見づらい。
間違えて味方を攻撃するところだった。

エイヴォンで遊んでいたのに、
シネイドからクエストが送られてきた。
シネイド タグ
Enoemosってなんだ。
ただ、タラが名家揃いであることは間違いない。

役に立たない言葉集
パーティ あいさつ
やったぁ! ダンス
感謝 あいさつ
ダンス あいさつ
やったぁ!

私もジュリエットのパーティに参加することになった。
もちろん正装だ。
ドレス 後ろ姿
ドレス 横顔
ドレス姿を見るのは久しぶりになる。
つくづくファッションには縁がない。

序盤からキスシーンだ。
ロミジュリ キスシーン

せっかくなので合成してみた。
ぺんぎんが眺める
違和感が全くない。

↓ころなが覗き見したら物語が乱れると思う人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-02-27 19:37 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2015年10月14日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

Penguins

マウスカーソルを追いかけます

検索フォーム

RSSリンク

