ロミオとジュリエット攻略 Part2

RPでアイテムを持っていたので戦闘を覚悟した。
ロミオ ナオパン
実際はクローディアスを追いかけるようなクエストだった。
今度は監視に見つからずに目的地に着けばよい。

文字で書くと簡単そうだ。が、やはり前回と同じぐらい失敗した。
一度裏手にまわることに気づくのにどれほどかかったことか。

次以降も追尾クエを採用するのはやめてほしい。

その努力の成果が以下だ。
有名シーン 谷間 1
有名シーン 谷間 2
G14最大の見せ場だ。

有名シーン 谷間 3
そうだね。

有名シーン 谷間 4
狙っているとしか思えない。

有名シーン 谷間 5
突っ込みどころは矢印で示しておいた。
無駄に演劇にこだわっている。

道中パンサーという黒豹のモンスターに出くわした。
動物だろうとなめていたら、アタックの2打目で倒された。
実はライオンなみのスペックを持っていたのだ。

しかたないので本気を出してみた。
半神化してSoSではめる恐ろしい戦術だ。
パンシー ラスボス
こいつがG14のラスボスになるとは思いもしなかった。

ティボルトに決闘を挑まれた。
RPで戦うことになる。
ロミオ 立ちポーズ
レイピア よこせ
きっとこのレイピアも箱産になるはずだ。

相手はHSを持っていた。少しうらやましい。
ロミオ スマッシュ
スマッシュモーションがこれだと戦闘できたものではないだろう。

↓簡単予想
A「ウィンドミル!」
B「マグナムショット!」
ころな「スマッシュ!」
A・B「(失笑)」
ころな「…」


↓それでもレイピアが欲しい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-01 14:07 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
確かに箱に出てきても良さそうな、カッコイイ武器やなぁ
2011-03-01 21:39 : かずま URL : 編集
二刀流したい
>>かずさん
見た目がよさそう。今後に期待します。
2011-03-01 23:46 : coron9 URL : 編集
G14やっとクリアできました♪
こんばんわ♪
ロミオとジュリエット、やっとクリアできました><。
期待以上に面白かった! 特にエンディング後半がww
…世界観むちゃくちゃだけどね…^ヮ^;

追尾クエは応用次第で色々と可能性を感じるので、私は今後も残してほしいですね~♪
パンサーはひらすらIBCで、ティボルトは距離をとってカウンターを狙いつつチャンスをみてスマッシュで、何とか倒せました…。
目前ストップでウィンドミルには、ちょっと焦ったけど…。

次回はラスボスの記事だと思いますけど、うん、何て言うか…ねぇ…? 色々と…。^ヮ^;

続きの記事、期待しております♪


ps.
ティボルト戦で一番苦労したのは、戦闘しながらスキルショートカットの設定をしなくちゃいけなかったことですw
2011-03-02 04:54 : スセリビメ URL : 編集
No title
ロミオVSティボルトの画像でなぜか笑ってしまいました。
2011-03-02 08:30 : kosu URL : 編集
RPの使い方が上手い
>>スセリビメ
>追尾クエは応用次第で色々と可能性を感じるので、私は今後も残してほしいですね~♪
人はそれを使い回しといいます。
戦闘なしのRPは斬新でいいですけどね。

ティボルト戦はミル連打でゴリ押ししました。
AIリセット便利です。

>続きの記事、期待しております♪
コメントの時点で準備できてないんだ!
そのうち作ります。

>>kosuさん
ネタになるように撮影したんですもの。
2011-03-02 22:54 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク