魔女のけなげな努力

「料理って生産では楽な部類だよね」―

もとはといえばバイト専用キャラだった殺戮の魔女。
今ではキア中級レベルならソロできるようになってしまった。
今回は魔女の活躍を紹介しようと思う。

もともと「便利な」発動のため料理はDまで上げていた。
ところが検証のためにランクを9にしなければならなくなった。

料理修練は工程が工夫されている。そのため飽きずに調理し続けられた。

料理 修練
▲火を使う調理モーションの違いが分からない

作っては食べ、を繰り返したら
偽バナレン
▲男バナレンに見えてきた

こうなってしまった(覚悟はしていた)。

英字で一番きついのはAだと考えている。
Aランクでは炒め料理を作ってもらうか、小麦粉50袋用意するかを選ぶことになる。
炒め料理を募集してみたものの、残念ながら反応がなかった。
そのため、納品書1を30枚ぐらいあつめることにした。

そんなこんなで
ランク9
▲DEXボーナスも悪くない

目標達成



……?
更新を待て
▲これらは何に使われるのだろうか。更新を待ってほしい。






おまけ

伏字
▲中央を伏せることが礼儀だとネクソンにならった


2010-10-11 00:30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク