【微修正】レッドラの白ゴレ【5枚】

先日、ギルメンと影世界のレッドドラゴン中級を攻略してきた。
背後 白ゴレ クリア
そこではゴーレムや強化されたレッドラと戦うことができる。

今回は彼らのSSをいくらか用意した。

道中大量のゴーレムが出現する。
それも序盤からだ。
ギルハン レッドラ中級 5人 3 道中
ケルベロスの瞬発力も相変わらずだ。
錬金術師も一緒に出てくるので、また別っぽさも感じる。

ギルハン レッドラ中級 5人 4 ライト

ゴーレムが入り乱れてカラフルだ。
ギルハン レッドラ中級 5人 5 差分

中盤あたりからホワイトジャイアントゴーレムが出てくる。
ギルハン レッドラ中級 5人 6 差分
最近は鯖の調子が悪いのか、即反応が遅い。

ギルハン レッドラ中級 5人 7 差分
その大きいゴーレムに果敢に立ち向かっているのが私だ。

ギルハン レッドラ中級 5人 8 差分
5人のパーティメンバーにあっさりと倒されるゴーレムたち。
一人倒れているようだが気にしない。

なんだかんだでボス部屋に到着した。

入ると同時に主が襲いかかってくる。
空から降ってくるのは こんぺいとう でも あられ でもない。
こんぺいとう
メテオだ。
反射的に逃げたのに結局当たってしまった。
敵を見つけずに攻撃するレッドドラゴンはすごい。

秘密任務のボスに共通するように、
レッドラにはライフドレインが効かない。
防御が異常に高いのが理由ではないだろうか。

ファイアブレス時は裏に回って攻撃するのがセオリーだ。
ギルハン レッドラ中級 5人 10 うまい
その日の夕食がタコだったため尻尾がおいしそうに見えた。
色合いからしていい茹でかげんだ。



おまけ

彼らとの共通点は白いゴーレムであることくらいしかない。
背後 白ゴレ クリア

↓尻尾でたこ焼きを作ったら何人前になるのか計算した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-03 02:18 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク