最大200超えと.   PC       .

新しい両手剣のおかげで最大200を突破した。
それについては次の機会に記事を作るつもりだ。

せっかくなので記念に残すことにする。
ラニルさん影差す高級に誘った。

影差すといえば半神しなければクリアできないところだ。
ラニル「二人なら大丈夫でしょう」

ラニル 最大200 記念影差す 1
なぜか水色しか見えない。
ちなみにラニルさんは青色だ。

どうやらクライアントが落ちたらしい。
つまり一人でクリアしなければならないのだ。

ラニル 最大200 記念影差す 1-crop
PT名も恥ずかしくなってきた。

ボスの取り巻きが攻略の障害となる。
範囲攻撃がないと殲滅は厳しい。

ラニル「スマしてDAして(ry」
また今度にしよう。

この前のUPで修正された角笛を使ってみる。
ラニル 最大200 記念影差す 2
立体感に懐かしさを感じているところだ。

アドゥニエルのおかげで分身はいなくなった。
本体のHPも7割ほど削れている。

この状態からスマミルでドッペルを倒した。
角笛の力は偉大だった。

追加報酬も入手した。
コンボカード 絶妙
素敵ではないコンボカードだ。
半分が持っていないスキルなのはなぜだろう。

祭壇ではフェイクスさんとともに待ち構えられていた。
ラニル 最大200 記念影差す 3
3人で影差すをもう一周した。
変身タイムからET9:00ごろまでに金地帯が終わろうとしていた。
こんなの絶対おかしいよ。

ラニルさんたちと別れを告げ、
ギルメンとラビ下へ向かった。

ちなみにラビ下PTは未経験だ。
ぜひライカンに会いたい。

ギルハン ラビ下 地雷 偽り 1 1階
ここは  PC        の1階です。

私たちはネカフェダンジョンに迷いこんでしまった。
そこには無制限通行証を使って潜入することができる。
(もちろん普通のラビ下も選べる。)
ギルハン ラビ下 地雷 偽り 2 2階
殲滅速度は早いのに、なかなか進まない。
ウルラDの特色だ。
ギルハン ラビ下 地雷 偽り 3 3階
ネズミ→コウモリ→ネズミのコンボに飽きたりした。
ギルハン ラビ下 地雷 偽り 4 4階

ここは  Penguin        のティッシュの裏です


ライカンは30秒もしないうちに倒された。
青玉でミルをした苦労はここにはない。

ラビ下PTといえば夜明け靴だ。下地として重宝する。

ギルハン ラビ下 地雷 偽り 6 閉ざされた改
報酬部屋へ行くことができない。
それどころか鍵も もらえなかった。
ギルハン ラビ下 地雷 偽り 8 奥1個
この現象はかなり前から報告されている。
韓国のシステムをそのままローカライズしたのが原因らしい。
ギルハン ラビ下 地雷 偽り 7 箱3個
日本では専用の通行証を買えないはずだ。
それでも入れるのはラビ下をもう一つ作ったからなのだろう。
"無制限"が災いした形だ。
ギルハン ラビ下 地雷 偽り 7 4人パーティ
宝箱の増殖や文字化けから見て、
本気で実装する気はなさそうだ。

NPが関わることだから、
アナウンスするか修正するかしてほしい。
初見だとどちらが  PC        か分からないだろう。

↓空白の再現度に感動した人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-05 02:30 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
空白の再現度に感動したのでポチッ

せっかく100円払ったのに報酬がもらえないとは残念でした。
2011-03-06 00:05 : かずま URL : 編集
私が出す予定だった夜明け靴
>>かずさん
未実装地帯に入れるとは恐ろしい。
有料βとはこのことですね。
2011-03-06 00:43 : coron9 URL : 編集
No title
サポートに訴えたらテンプレで補償できませーんって返ってきたよ!
まあこんなモンですよね~
2011-03-07 00:42 : かずま URL : 編集
保証なんて、あるわけない
>>かずさん
ですよねー。
修正するのはだいぶ後になりそうです。
2011-03-07 18:23 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリサーバーの「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナサーバーから統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年10月18日

段位はこちら

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク