ロミオとジュリエット攻略 Part3

この人はロレンス神父だ。
はげ キリッ
彼のかつらが発売されたら全財産を投げてもいい。

なぜか乳母を守ることになった。
乳母 超耐久
入場と同時にスケルトンに奇襲されるクエストだ。
民間人の見た目をして私の数倍のHPを持っている。
対して攻撃力はかなり低い。×守る ○代わりに戦う

ジュリエットは表情の変化が激しい。
涙を浮かべて悲しんでいるところだ。
ジュリエット イラスト
これではロミオも離れられまい。

こちらはいろいろ たくらんでいる様子だ。
ジュリエット 悪い子
ジュリエット 悪い子-crop
女性ならではの魅力を持っている。

ボタン連打ゲーのRP(パリスver)だ。
パリス 普通の人間
何の変哲もない普通の人間に見える。
エリンにはこういう人はほとんどいない。
実は貴重な人材だ。

普通の人間と結婚させられそうになっている。
重婚(・A・)イクナイ!!
結婚 せまる ムービー
ところでこの人、どこかで見たことがないだろうか。

似たような人がG13に出演していた。
きっとティンブラとクィリンの青年のような関係だ。
キャピュレット アップ
ただ、手元にその画像がなく完全に一致ネタをすることができない。

普通の人間はロミオを襲い始めた。
予定が空いて暇なのだろう。
パリス 決闘
この体勢からカウンターへ持ち込むの難しそうだ。

演劇 G14 終了-crop
演劇 G14 終了
悲劇なんだからしかたない。

ラスボスっぽいのがやってきた。
シェイクスピアを追っているブランだ。
ブラン 引き止める
ブラン 引き止める-crop
アニメなどでよくあるあのシーンになった。

↓ハゲヅラを超えるネタ装備が欲しい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-06 02:46 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
たしかにシェイクスピアの悲劇って結構滅茶苦茶やってますよねw
僕もマビのハムレット&ロミジュリ遊んでみたかったです。
2011-03-06 12:01 : kosu URL : 編集
悲劇…
>>kosuさん
マビノギ流にアレンジしていても難しいものは難しかったです。
2011-03-06 21:32 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク