ロミオとジュリエット攻略 最終回

ついにロミジュリ攻略も最後だ。
ラスボス戦や後日談などの情報をお届けする。

ブランとの対決が最終戦だ。
モンスターという言葉がふさわしい見た目をしている。
きっとアタック一撃で全負傷したりするのだ。
ブラン
これは勝てそうにない。

そんなことはなかった。

攻撃の威力が非常に低く、負傷もない。
動かないのに非ダウンだから殴り放題だ。
衝撃波の頻度も低め。腕振りに至ってはダメージがない。
衝撃は 146
ひたすらスキルを連打するだけで倒せる新しいボスだ。
戦略も攻略も必要ない。

ただ、衝撃波をミル回避しようとしても結局食らった。
実践したい人は遅めに発動するといいだろう。

CCでボルトやFBLを撃ってくるヴェローナプリズンゴーストが実質ラスボス -- 2011-02-26 (土) 14:22:39
(Mabinogi Wiki*より)

ゴーストの場合ペッカで出るパッシブ持ちの高火力の強いMOBという前情報がある。
対してパンサーは動物であることしか分からない。不意をつくのだ。
つまり私にとってのラスボスはパンサーになる。

適当にぽこぽこ叩いていたら倒れた。
エンディングが流れる。

ロミオ 美形
妙に写実的な描き方をしている。
もちろんこういう画風も大好きだ。

相変わらず日本で声優が採用される気配がしない。
声優 出てない
安っぽいMMOを目指さないのはいいことだ。

ブランにはもっと活躍してほしかった。
何しに来たのかまるで分からない。
ブラン イラスト
新しい演劇が追加されたときには、強力なボスとして登場するだろう。

これはロミオの練習風景だ。
見たことあるような背中がある。
ハムレット ロミオ
3日も付き合っていないのに懐かしい。
ちなみにペルソナを使うときに毎回彼のものまねをしている。

演劇が終わった。
舞台の幕は閉じている。
エンディング 紙吹雪
出演者が仏頂面なのもいつもと一緒だ。

いい感じで終わりたいところに、
シェイクスピアが割り込んできた。
エイヴォン 守護神 二人目
エイヴォン 守護神 二人目-crop
あれが神ならモリアンや きほさま は何者だろう。

クエストを完了してG14の報酬をもらう。
ロミオ ワンドきゅん
このアイコン画像はワンドきゅんに流用できそうだ。
いつか加工してみたい。

目玉はロミオとジュリエットの台本
エイヴォンの盾の図面だ。

特に難しいクエがないので、初心者の資金稼ぎにもできる。
鍛冶職人は盾を作るのに使うようだ。
台本 取引
私はもちろん資金稼ぎを選んだ。

取引相手はここを読んでいるそうだ。
読者がいると分かると嬉しい。

↓ゴーストの立ちポーズに惚れた人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

2011-03-07 01:37 : 日常 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
由緒正しき、
「おれを倒しても、おれは四天王の一人に過ぎない。言っておくが残りの者はおれより強いぜ!」
的なやつですね。

そして完結せずに次のチャプターに移る、と。
そんなでぶ猫クオリティ。
2011-03-07 21:21 : かずま URL : 編集
ラスボス…?
>>かずさん
非ダウンが裏目に出るMOBは初めてでした。
次も非ダウンで大きくて見た目強そうなラスボスなんでしょうね。

もう少し強くてもいいかな。
2011-03-08 00:02 : coron9 URL : 編集
No title
既視感あるボスですね。
グラなんとかギブネンです・・・・・・よね?
2011-03-08 02:52 : kosu URL : 編集
束縛プレイしてるのが共通点
>>kosuさん
グラなんとかさん→作られた
ブラン→やってきた

非ダウンあるからブランの方が優秀
2011-03-08 23:17 : coron9 URL : 編集
No title
なるほど・・・・・・!
グラなんとかは複製みたいなものでしたか。
2011-03-09 04:06 : kosu URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク