ぺんぎんさんがお馬さんになり困っています

アドレスバーの左上に注目してほしい。
なんのアイコンが表示されているだろうか。

1.水色のぺんぎんさん
2.赤色のお馬さん
3.なにもなし

こちらの環境だと

Firefox
FC2のデフォルトのファビコン

IE
何も表示されない

Google Chrome
ぺんぎんのファビコン

ブラウザによって反応が違う。
鯖の問題ではないようだ。
もちろん画像のリンクは切れていない。

FC2ブログをいくつか見てきた。
ファビコンが表示されなかったブログは一つもなかった。

一人では解決できなかったので、
原因が分かる人はぜひ教えてほしい。

↓ファビコンがなくなり寂しい人はクリック
マビノギ・攻略ブログ


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

2011-03-09 00:47 : ここについて : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うちのIEだと馬が表示されてるなぁ
以前に登録したブックマークはペンギンだけど、新たにブックマーク登録すると馬だし。
2011-03-09 00:58 : かずま URL : 編集
報告ありがとうございます
>>かずさん
HTMLコードに異常は見られませんでした。
もう少し様子を見てみます。
2011-03-09 01:17 : coron9 URL : 編集
No title
うちのoperaの場合は
URL欄には画像なし。
タグにはペンギンが写っています。

HTMLに異常がないなら他に心当たりがありませんね。
やっぱ環境によりけりなのかな。
2011-03-09 04:11 : kosu URL : 編集
安心の左上
>>かずさん、kosuさん
再アップロードしたらFxのぺんぎんが復活しました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
結局原因は分かりませんでした。
2011-03-09 06:55 : coron9 URL : 編集
No title
あり?
うちのIEでファビコン無くなった。
まあブックマーク入れたときのやつはペンギンさんになったけどね。
2011-03-09 21:09 : かずま URL : 編集
ブラウザによる違い
>>かずさん
確かにIEだけ表示されていません。
そのうち治るといいんですけどね。
2011-03-09 23:51 : coron9 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

coron9

Author:coron9
ルエリ鯖の「coron9」、
通称ぺんぎんさんです
トリアナ鯖から統合されました

ここはリンクフリーです

ブログバナーはこちら

アクセスカウンター

ぺんぎんさんのスキル

<<最終更新日>>2017年09月13日

ぺんぎんさんのついった

ぺんぎんさんのやる気

ブログランキング

マビノギ・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ blogram投票ボタン
クリックしてもらえるとうれしいです

検索フォーム

RSSリンク